鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度は青い手巻き犬
2012 / 01 / 12 ( Thu )
この前はピンクの巻き巻き手巻き犬だったけど、
今回はブル~の巻き巻き手巻き犬。

手巻き犬


寒いからね。巻き巻きして風入らないようにしないとね。

今回はパパの座椅子とクッションを分捕って。
ブル~の毛布はいつの間にかグルグルされてた。

手巻き犬


ま、いっか。この頃真冬日続きで寒いしね。
パパの毛布に素敵なぼくのかほりも付けときました♪



人気ブログランキングに参加中です。
またグルグルされたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 31 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいもさん♪ | ホーム | 初詣!>>
コメント
----

寒いもんねぇ、そりゃぐるぐる巻きにもなるわ~(笑)
なんかこの毛布に入っているとケンちゃんの大きさがイマイチ分からなくなる。
ポケットに入る?んな訳ないよなぁ~(爆)
by: s-mix * 2012/01/12 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホントにねぇ。寒いよね。今日は-10度になってビックラだよ。
ポケットね。うんうん、入るよ~。
今、私の頭にはとんでもなく大きなポケットが浮かんでるけど。
その中には私も入っちゃったりして。それってポケット?
by: ケン太ママ * 2012/01/12 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがにケン太くんも寒そうにしてるね!
ほんと巻き巻き状態にして、暖かくしてあげないとね^^
ケン太くんの素敵なかほりちょっと嗅いでみたいかも~(笑)
by: ゆこちゃん * 2012/01/12 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

えぇっ!鼻が曲がっちゃったら困るから。
何というか、香ばしい所と磯の香りがする所とあるのよね~。
寒いんだか何だかわからないけど、毛布とか引き寄せて寝てたりするよ。
だからって被りたいわけじゃないみたいなんだ。
by: ケン太ママ * 2012/01/12 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1414-234f7bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
