鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄貴ん家
2012 / 01 / 10 ( Tue )
そうそう、新築の兄貴の真っ白なお家。
ナント兄貴が乗っても大丈夫!

かまくら


すごい頑丈!
でも、乗るんだったらぼくは兄貴台の方が好き♪

兄貴台


でもね、やっぱり気になって帰る前にお邪魔したんだ。

かまくら


兄貴よりぼくにピッタリの気がする。
貰っちゃおうかな。住んじゃおうかな。

かまくら


うん、やっぱり帰る。
そうして、じぃじとばぁばん家&ゆうすけ兄貴ん家を後にしたんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
まだ正月気分続行中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 16 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初詣! | ホーム | 初散歩♪>>
コメント
----

おぉ~兄貴カッコよく乗ってるね!!
お家カチンコチンに凍ってるのかな?
でも中はケン太くんの方がピッタリだね~♪
何なら兄貴を見張り役にしちゃう~( ´艸`)ムププ
by: ゆこちゃん * 2012/01/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

新築の兄貴の家はかまくらなの フフッ
大きさ的にはケン太くん向きかな(笑)
雪のお家 風情があって いいかもよ~☆
でもポカポカのお家のがいいよねぇ
by: ふりママ * 2012/01/10 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
TOPの写真きれいですね^^
ご実家の近所の風景なのですね♪
かまくらが作れちゃうほどの雪なんですよね・・。
↓アミアミ部分はりゅうも避けて通ります^^;
by: なつみ * 2012/01/10 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

おぉ、それはいいアイディア!
犬のお家の番犬にゆうすけ兄貴。
わぁ、すごくいいね!しかし何も取られたりするもんないけどね。
兄貴、中に入れるのかな?ちょっと小さそうだよね。
ケン太にぴったりだわ。置いてくれば良かったね^^
by: ケン太ママ * 2012/01/11 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、かまくらなのぉ。
でも、兄貴には小さそうよね。もしやケン太のために作ってくれた?
おぉ、それならやはりケン太を置いてくるんだった。
ホント風情がある感じよね。しかし見るだけでいいね。
by: ケン太ママ * 2012/01/11 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんにちは!
田舎の方なのであまりごちゃごちゃしてなくていいですよね。
でも今度は世界が明るい時に撮りたいです。晴れないかなぁ。
今はこの時よりも雪が積もって(T_T)
アミアミ、ゆうすけ兄貴みたいに足が大きくても避けるんですね^^
by: ケン太ママ * 2012/01/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1412-4c1a4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
