鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初散歩♪
2012 / 01 / 06 ( Fri )
2012年の初散歩はゆうすけ兄貴と
まだ暗い中、仲良く行ってきたよ!

初散歩


雪山の上だって。

初散歩


山と言えば、じぃじと兄貴の正面にこんなにキレイな富士山が!

初散歩


まぁ、ホントの富士山ではないけどね。

そうそう、こんな感じで兄貴と仲良く(?)歩いてきたよ。




兄貴も道路のアミアミ嫌いなんだって。
でも、ぼくは途中で良い方法見つけたのさ~。ふっふ~ん♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 29 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<兄貴ん家 | ホーム | 新しい家族?>>
コメント
----

可愛いおちりが2つ~( ̄m ̄〃
ケンちゃん頭良いね!
そこに登っちゃえばアミアミの上歩かなくて済むもんね~。
ゆうすけ兄貴の「そこ?」って顔が可愛いわ♪

by: s-mix * 2012/01/06 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

この富士山によく似たのはTOP画像の山だよね?
ほんとキレイだね~♪
ゆうすけ兄貴と仲良くお散歩楽しそう~^^
ケン太くん、たくましいだけじゃなくて頭も良くてますます感心した~(>▽<)b
by: ゆこちゃん * 2012/01/06 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲良くお散歩楽しそうですね♪

おばさんも子供の頃に、わざわざ早起きして「しみ渡り~~♪」(方言)とか言って表面が凍ってる雪の上歩いたよぉ~~ケン太くんと一緒ダァ^m^♪
by: ワトママ * 2012/01/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もかわいいケン太君をたくさん見せてください^^;
今年も宜しくお願いします♪
by: さち * 2012/01/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、ケン太君、こんばんわ^^
ウオッ! そちらは凄い雪ですね~!
こちらも4日あたりに、一時降りますたが、
積もるまでは到底行かず…だったので、
こんなに大量の雪を見ると、同じ日本でも
本当に地域差って凄いな~とシミジミ^^
そんな中でも元気にお散歩中のケン太君!
動画を拝見しながら、思わずアハハと笑って
しまいますたが、今年もまた1年、ケン太君の
動向が楽しみでふよ(^m^)フフフ
追伸:↓のパンダの動画!思わず爆笑w
by: ゆん太郎 * 2012/01/07 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

大も小(中?)も可愛いでしょ~^^ぷりぷりっとね。
ケン太もね、煙と何とかは~の何とかだから高いとこ好きでね。
ま、結果的に嫌いなアミアミから逃げられたからいいんだけどね。
ホントにね、兄貴「え?」って言ってるみたいだよね。面白い。
by: ケン太ママ * 2012/01/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうそうTOPのお山さんと一緒だよ^^
兄貴とケンカせずに仲良くお散歩できてるでしょ~♪
ま、兄貴が無視こいてるって話もあるけどね。
ただ高い所が好きだから上がってみた!
そしたら歩きやすかった!!ってだけの様な気もするけどね。
結果オーライだわ。
by: ケン太ママ * 2012/01/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

なんか、いつの間にか仲良くなってました^^
普通にお散歩できて良かった♪
アミアミは足が落ちちゃうから嫌なんだ~って。たぶん。
高い所も好きだし、雪の上も好きだし。いいとこ見つけたって感じかしらね。
by: ケン太ママ * 2012/01/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ものすごーく遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も可愛くて楽しい仲間たちを見させてくださいね^^
by: ケン太ママ * 2012/01/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんは♪
えぇえぇ、凄い雪です(>_<)いつもの2倍?になってるとか。
あ、この時は穏やかな天気でじぃじの家の方だし、
これでもまだ今のコッチに比べれば雪は少ないかも。
あ~助けて。

ケン太は先に行かないと気が済まないんですよね~。
悪いコだ。だから先に行く方法を見つけようとして、
あら、雪の上歩いたらいいじゃ~んなんて思ったのかも。
by: ケン太ママ * 2012/01/09 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1411-ed642e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
