鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族?
2012 / 01 / 05 ( Thu )
お家の中に入ったらリビングで寛ぎ中のじぃじにご挨拶。

じぃじ


もみくちゃにされながらも、新しい家族ができたそうでそちらにもご挨拶。

パンダ


パンダさんの可愛いヌイグルミ♪
なんて思いきや、こやつ。。。




こんな煩いヤツだった!
最初はちょっぴりドキッとしたけど、ぼ、ぼくはすぐ慣れたさ♪

慣れないのはゆうすけ兄貴。
あんなに大きな体してるのにパンダさんに近づけないんだって。

パンダ


目も合わせないの。ぷっ。

こんなにこんなに大きいのに。兄貴の肉球。

肉球


ちょっと分かり辛かったかな~。ま、兄貴は大きいとわかればいいさ♪



人気ブログランキングに参加中です。
まだまだ正月編は続くのさ!応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 20 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初散歩♪ | ホーム | 年越しは>>
コメント
----

パンダさんのヌイグルミめっちゃ面白い~ヾ(@~▽~@)ノ
ケン太くんビビリながらもやっぱたくましいな♪
それに比べてゆうすけ兄貴ったら~( ´艸`)ムププ♪
by: ゆこちゃん * 2012/01/05 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダさん 笑ってるのかな(笑)
ケン太くんたら 興味深々だね~~!!
兄貴・・・怖いの!?
大きいのは体だけかしらねぇ プップッ!
by: ふりママ * 2012/01/05 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

パンダさん、お腹の辺りにセンサーがあって近づくと騒ぐみたい。
すごい急に笑い出すからこっちもドキッとするよ。
兄貴は全然近づけなくてね、来て欲しくない所に置くといいのよ^^
by: ケン太ママ * 2012/01/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

パンダさん、すごい笑い方でしょう?
急に大きな声で始まるからコッチもびっくりするよ。
兄貴はパンダに近づけません^^
来て欲しくない所に置いとくといいのよ。
テーブルの上の食べ物狙ってたけど、パンダ置くともう知らんぷりなの。
by: ケン太ママ * 2012/01/05 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1410-9c082f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
