鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年越しは
2012 / 01 / 04 ( Wed )
もう4日にもなっちゃいましたが~。
12月31日の年越しはじぃじとばぁばん家に行ってきました!

大きな黒ワンコゆうすけ兄貴にご挨拶して、

こんにちワンコ


一緒に兄貴の家(?)の周りをぐるぐる回って♪

こんにちワンコ


そして、こんな素敵な空間が広がっているから

雪


走りこんでみた♪

どっこいしょ


イヤ、雪にめりこんで上手く走れずすぐ戻ってきちゃった。

うんせ


穏やかな年末年始で良かったね^^



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 10 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新しい家族? | ホーム | 2012年 あけおめ!>>
コメント
----

ちょい遅くなったけどあけましておめでと!&今年もヨロシクですぅ~♪

ウチも大晦日~元旦は実家(ワタシのね)だったわ~。
んで、元旦のお昼に自宅に帰ってきて一息ついてからすぐにくま実家へ。
明らかに食べすぎ・飲みすぎで体重計に乗るのが怖いわ(汗)

ゆうすけ兄貴の家、良いなぁ~。
ミニかまくらが出来る位に積もっているのか・・・凄いな。
畑?田んぼ?の一面雪も憧れるわ~~!
そこにそらを放牧させたい!!(爆)
あ~こっちも雪降らないかなぁ~(汗)
by: s-mix * 2012/01/04 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お正月そうそう二人で仲良さそう~♪
あのかまくらはゆうすけ兄貴入ったりしてたの?
走りこめる素敵な空間もいいな~♪

ケン太くん雪にはまり込みながらも楽しそうだ~^^
by: ゆこちゃん * 2012/01/04 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

じぃじとばぁばん家に一泊☆ま、正月は仕方ないよね。
私も体重計に乗りたくなかったもの!

ね、かまくらイイよね^^兄貴が乗っても大丈夫!なのよ。
一面誰も歩いていない銀世界もすごいでしょ~。
ま、私はいらんけどね。
by: ケン太ママ * 2012/01/04 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うんうん、いつの間にかだいぶ兄貴とケン太仲良くなってたよ。
この前、ケン太だけお泊りしたのもきいたかな~^^
かまくら、兄貴にはちょっぴり小さいかな。
ケン太は入れてみたけどね(^^ゞヒヒヒ。
兄貴が上に乗れるくらい頑丈なかまくらなの。すごいよね。
by: ケン太ママ * 2012/01/04 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1409-a275e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
