鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年の垢落とし
2011 / 12 / 31 ( Sat )
昨日は午後のお散歩でこんな雪山に上ったり、

雪


雪の中爆走して白いふわふわで楽しんで♪

雪


家に帰ったら違う白いふわふわの中にいました。

風呂


何か知らんが泡風呂。あわあわあわあわ。

風呂


むむむむ言ってるうちにカメラのレンズが曇ってきたので、

風呂


この後2人がかりでガッツリ洗われたのでした。
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますワン。



人気ブログランキングに参加中です。
年越し準備万端のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2012年 あけおめ! | ホーム | やっぱ雪~>>
コメント
----

ケン太くん 1年の垢落とししたのねぇ~
泡風呂だわ!!
もうピッカピカだねーー☆
今年も1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さ~い(^0^)
by: ふりママ * 2011/12/31 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/31 17:37 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
少し前にこちらも雪が積もりましたが、ここのところ穏やかな天気が続いています^^
すごく雪がいっぱい!
でも、ケン太くんはやはり楽しそう♪

今年はお付き合いありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいね^^
by: なつみ * 2011/12/31 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

もう3日にもなっちゃったけど(^^ゞ
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

もうお風呂に入れてスッキリした~。
夏と違って冬ってそんなに匂ってこないのよね^^あは。
ツルツルサラサラで年を越せました~。
by: ケン太ママ * 2012/01/03 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

もう3日になっちゃいました~(^^ゞ
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪は、平年の3倍ほど積もったみたいなので多いですね。
ずっとずっと降ってましたよ~。
雪に楽しんでくれなきゃ、散歩に出ませんって。
私は家に籠ってたいよ~。
by: ケン太ママ * 2012/01/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1407-e131e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
