鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずっと雪~
2011 / 12 / 27 ( Tue )
雪が降り続いてます~。
凄いことになってます~。

えっとコレは24日の午後のお散歩の時。

雪


クリスマス寒波と言われながらまだそんなに積ってなかったの。
ま、どこにでも顔突っ込むからちょっと白くなる位?

雪


ちょっと歩いては突っ込んで。

雪


ここ2,3日、お散歩の時にあまりにもひどい雪で
カメラマンさんカメラ置いて行ってるの。
今現在積雪70cm越え。
雪降るのが落ち着いたら撮影頑張りますワン~ってさ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 38 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱ雪~ | ホーム | ちょっと遅いですが>>
コメント
----

積雪が70cm越えなの?うへ~、凄いな!!
何か岐阜や愛知でもかなり降ったりしてるから毎年雪が降る地域は凄いことになってるんだね(汗)
ママたんもムリしないで~!!!

そら地方も雪こそ降らないけどそれなりに寒くなってきてるのよね。
今年はギリギリまで暖かかったり意味不明な天候よね。。
by: s-mix * 2011/12/27 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

積雪70cm越えはスゴイ~(((゚д゚;)))ガクブル ~。
こんな中だとカメラ撮ってる暇なんてないよ!
ケン太くんはいつも通り楽しいんだろうけど、
ママはかなわん日が続くね・・・。
あまり無理しないように~^^
by: ゆこちゃん * 2011/12/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

雪だね~。いつまで降るんだろね~。
曇り予報だった今日の午後。また降り始めたよ~。
名古屋の方とかニュースで観た!吹雪いてたよね。
あれじゃぁアッチの方は大変だよね。
コッチの慣れた地方でもちょっと多すぎて色々あるのに。
ケン太と1対1の時はカメラ持つの辛いね~。
夏ならいいんだけどね。
by: ケン太ママ * 2011/12/28 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうなの~。
片手にケン太、片手にカメラは冬場は辛いわ。
手が3本あるなら話は別だけどね。
滑るのにお構いなしで引っ張ってくから困るの。
ヤツ、1本滑っても他に3本あるから何とかなるもんね。
あ~せめて平年並みの積雪になってください。
by: ケン太ママ * 2011/12/28 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1405-3c5da29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
