鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと遅いですが
2011 / 12 / 26 ( Mon )
ちょっぴり遅いですが、メリークリスマス!です。
むむ?ちょっと前にも言ったような気がするけど、気のせいです。
あれは「早い」でコッチは「遅い」だから。

クリスマスパーチーで
チキンとケーキが出てきてたみたいでワクワクしてたんだけど、

チキン


ぼくの目の前に出てきたのは、ワンちゃんプリン。
さっきまでケーキに刺さってた?って飾り付きのプリン。

プリン


ま、いっか。思いがけないスイ~ツの登場に待ちきれないお顔。

早く


美味しくいただきました!何か刺さったままだけど無視の方向で。

れろれろ


今年はそんな、特別何事も無く過ぎて行きました~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 43 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ずっと雪~ | ホーム | ちょっと早いですが>>
コメント
----

わんちゃんプリン美味しそうね!
そらなんてクリスマスなのに「どら焼き」よ(笑)
いや、ホントはカットされているロールケーキ(もちワンコ用)も買ったんだけど、どら焼きのほうが賞味期限が12/25で・・・良く見ずに買ったワタシが悪いんだけどロールケーキがお正月用になってもうたわ~(爆)
ま、美味しければどっちでも良いわよね?( ̄m ̄〃
by: s-mix * 2011/12/26 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チキンにケーキにめっちゃ豪華だね♪
もしかしてケーキはオーガニックサイバーストアーさんのかな?
ケン太くん、ちゃんと美味しそうなスイーツあってよかったね^^
by: ゆこちゃん * 2011/12/26 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

豪華なチキンとケーキだね!!
うちも一応チキンとケーキ食べたよ~
クリスマスは美味しいねぇー
あっ楽しいか!?(笑)
ケン太くんもプリンでメリークリスマスだね♪
by: ふりママ * 2011/12/26 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

おぉ~、どら焼きもロールケーキも美味しそう^^
いいなぁ、そらちゃん。私も食べたいわ。
ケン太のプリンはもらいもん♪んふふ。
それが無かったら寂しいクリスマスだったかも。
by: ケン太ママ * 2011/12/27 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!バレテル。
そうそう、ケーキはそのショップのだよ^^
禁断なんたら~なんて書いてたから気になってね。
クリームが美味しゅうございましたよ。
プリン、一気食いされて焦ったよ~。今度はほぐしてあげなきゃ。
by: ケン太ママ * 2011/12/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

チキンとケーキは定番だよね!
無いとクリスマス来ないよ~。
ケン太にもスイーツっぽいのがあって良かったわ。
何か以外と美味しそうよ。見た目は。
味見してないけど、なんか濃厚な味がしそうなの。
by: ケン太ママ * 2011/12/27 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1404-95877175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
