鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと早いですが
2011 / 12 / 22 ( Thu )
ちょっぴり早いですが、メリークリスマス!です。

メリクリ


ただ、ベルをぶら下げただけですが、も1丁メリクリ!

メリクリ


むむむ。だんだんジャマになってきましたよ!

メリクリ


ぼくにはこんなものいらねんだ~!!



人気ブログランキングに参加中です。
メリークリスマスなので応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 54 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ちょっと遅いですが | ホーム | お留守番>>
コメント
----

メリークリスマス!!
仮装ケンちゃん可愛いわっ~(o^o^o)

そうそうこうして仮装させてもちょっとすると嫌がってしまうのよね。。
ウチの誰かさんもそうよ、可愛いのに何でかしらねぇ~~(笑)
by: s-mix * 2011/12/22 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス♪
ケン太君、お似合いだよん!
おりこうさんに座っている姿がケン太君らしくて、かわいいです!
by: さち * 2011/12/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん可愛い~♪

ケン太トナカイさん、クリスマスにわが家に来てくれないかなぁ~^m^♪
煙突ないから玄関からどうぞ~~~(笑)

by: ワトママ * 2011/12/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--格別かわいいのに--

ケンタ君は抜群のかわいさだといつも感心しています。タイトルの「かわいいとは言い切れない」は止めてほしいのですけど、、。ころうさぎ
by: ころうさぎ * 2011/12/23 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス☆
ケン太くんめっちゃ可愛い♪♪
何つけても様になってる(笑)
カメラ目線なのも流石だわ~^^
by: ゆこちゃん * 2011/12/23 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん&ケン太君、メリークリスマス~♪
とっても可愛い仮装です^^
でも重そう^^;・・・と思ったら、
やっぱり最終的には、振り払ったんですね^。^
でも、それまでしっかりと写真が撮れるんだから
大したものです^^
by: 万里ママ * 2011/12/24 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス!
そらちゃんはなかなかヨイコでかぶり物とかしてた記憶あるけど。
そうだったのね~。すぐに写真撮らなきゃいけないから大変よね。
でも、あんな大きな鈴ぶら下げてたらじゃまか(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/12/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

メリークリスマス!
ケン太、鈴付けられて、「はい!?」ってなってるうちにパチリ♪
なかなか大人しくてヨイコに写ってるでしょ~。
最後のが無いとね。手で引っ掻いたって取れないのにね。
by: ケン太ママ * 2011/12/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

メリークリスマス!
ありがとうありがとう\(^o^)/
真っ黒なお鼻のトナカイさん。鼻が真っ黒で灯りが無いから、
道に迷ってワトクン家に行けなかったって。ゴメンね~。
by: ケン太ママ * 2011/12/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ころうさぎさんへ--

メリークリスマス!
あら~、お褒めの言葉ありがとうございます^^
やっぱり小型犬とかの可愛さには負けちゃうかな~と。
でも、私的には1番可愛いワンコです~。ありがとー。
by: ケン太ママ * 2011/12/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

メリークリスマス!
うん、今回はなかなかのカメラ目線撮れたでしょ~^^
パパと2人がかりだったからね(^^ゞ
撮る人、視線を向けさせようと頑張る人!
by: ケン太ママ * 2011/12/24 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

万里ママさん、メリークリスマス!
ただ、鈴を首にぶら下げただけなんですけどね(^^ゞ
軽いプラスチックみたいな素材なので大丈夫ですよ~ん。
写真撮るの、2人がかりで頑張りましたから^^
カメラ向けるとなかなか目線くれなくてね~。
ま、振り払おうとする前に撮れてよかったです。
by: ケン太ママ * 2011/12/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん メリークリスマス!!
パパとママと楽しいクリスマスしてるかなぁ♪
ベルぶらさげられて・・・・
ご苦労様(笑)
by: ふりママ * 2011/12/25 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごしてるはず。うん、過ごしてるはず。
大丈夫よ~。ちょっと大きいけど軽いベルなんだから。
いつもしてる首輪に毛が生えた程度のもんよ。
by: ケン太ママ * 2011/12/25 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1403-780b0841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
