鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2011 / 12 / 20 ( Tue )
パパとママがちょっくらお出かけしている間、ぼくはじぃじん家(のテーブルの下)で
大人しくヨイコでお留守番してたんだよ~。

留守番


こんなに大きくて広いぼく専用のお家も作ってもらったし。
お水も好きな時にぺろろできるし♪

留守番


後ろで目がきら~んと光った大きな黒ワンコゆうすけ兄貴とも
2人仲良くお散歩できたしね。

留守番


迎えに来てくれた時はヨイコのキラキラスマイルで迎えてあげました♪
その前にどったんばったん&吠えて泣いたのは内緒の話。

留守番


とても良くしてくれたからじぃじん家のコになろうかと思ったんだけど、
せっかく迎えに来てくれたから帰ることにしたんだ。
4日間、お世話になりました!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 52 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと早いですが | ホーム | どっさり>>
コメント
----

ケン太君泣いちゃったんだぁ~。
お留守番の間、寂しかったんだね。
パパさんとママさんが迎えに来てくれてよかったね!
やはりパパとママのそばが一番だよね!
by: さち * 2011/12/20 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ケン太、キャンキャン騒いだよ~。
何か、迫力のない高い声なのよね。ケン太って。
少しぐらいは歓迎してくれないと寂しいけど、
ちょっとバタバタしすぎかも。
いつもはあまり飲まない水もよく飲んでバタバタしてたよ。
by: ケン太ママ * 2011/12/22 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1402-cb590d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
