鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっさり
2011 / 12 / 19 ( Mon )
ちょこっとお家を留守にしてたらこんなに雪が積もってたよ。
ぼくがやっと通れるくらいの細い道。

どっさり


50cm位降ったかな~。
ぼくは楽しんでるけどね。

どっさり


山登り、上まで行ってやるんだ!

どっさり


おっと途中でUタ~ン。

どっさり


ちょっと急すぎた。残念。
決してぼくのせいじゃないんだ。斜面が急すぎたんだよ。

どっさり


今日もまだまだ降り続いてるよ。
どれだけ積るんだろうね~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お留守番 | ホーム | 高みの見物>>
コメント
----

お帰りなさ~い!

うわぁ~~寒そうですね!
でもケン太君にとっては楽しい雪の中での散歩だね。
お付き合いしているケン太ママさんお疲れ様です。
とっても寒い中でのお散歩ですが、風邪ひかないようにね!
by: さち * 2011/12/19 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~!
それにしても凄い積雪!!!!!
2m以上は積もってたりするのかしら?
うはぁ~~(((゜Д゜;)))

それにしてもケンちゃん楽しそうだなぁ~~♪
by: s-mix * 2011/12/19 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい!
少し留守にしていたうちに雪国だねぇ
ケン太くんは大喜びね~~♪
by: ふりママ * 2011/12/19 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、ケン太君、おはよーさんす~!
そちらは凄い積もってますね~!!!
こちら方面は、寒くても雪が積もりことが
余りないので、思わずオオオ!ですた^^
50㎝もあるなら、ケン太もずっぽり
沈んじゃいそう!気を付けて飛んでね~w
ケン太ママさんも温かくしてお散歩を☆
by: ゆん太郎 * 2011/12/20 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ただいまです~。
ホント帰ってきたらすごい雪でびっくらこ(*_*)
はしゃいでるのはワンコさんだけですよ。
一気に降りすぎて道も狭くなってるし。
私はあまり風邪ひかないので大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとう^^
by: ケン太ママ * 2011/12/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ただいま~♪ってちょっと待った~!!
まだ2mにはなってないわ。おぉびっくらこ。
この時はそうね50cm位かしら?山(坂)登りしてるから多く見えたのね。
今の時期にこんなに積ってるなんて。
週末はクリスマス寒波よ。なにそれ。
そんなのいらんわ~。
by: ケン太ママ * 2011/12/20 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ただいま~☆
そうなの、出かける前はだいぶとけた♪って思ってたのに。
いなくなったら思いっきり降ったみたい。
帰ってきてびっくりだもの~。
だから一気にごっそりは止めてって言ってるのに(T_T)
喜んでるのはワンちゃんだけですワン。
by: ケン太ママ * 2011/12/20 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんはー☆です。
一気に来たね、積ったね(*_*)
ゆっくりだったらそんなに焦ったりビックリしたりないのに。
一気にごっそりだからまいっちゃうの~。
ホントにケン太より高く積った雪にも突っ込んでっちゃうから。
いいのよ、ずっぽり沈んだって。アイツなら飛んで出てこれるから。ほほほ。
by: ケン太ママ * 2011/12/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1401-bf32869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
