鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高みの見物
2011 / 12 / 14 ( Wed )
今朝は朝からバタバタしてる人がいます。
ぼくはそれをソファ~の上から高みの見物。うん、寝ながらね。

そふぁ


しっか~し、ホントに構ってくれないので
ホンキ寝に突入することにしました。

そふぁ


どうも明日あたりから忙しいみたい。
ぼくはどうなるんだろ。じぃじとばぁばが迎えに来てくれる?とか言ってたような。



人気ブログランキングに参加中です。
迎えに?何のことだろ?応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 17 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どっさり | ホーム | 雪の感触♪>>
コメント
----

気持ち良さそうに寝てるね~!
ん?もしかして明日からお出かけ?ママたん実家に帰るのかな?
気になるぞ~(笑)
by: s-mix * 2011/12/14 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら!ママ達は明日からお出かけなのね?
ケン太くん、じぃじとばぁばの家でお留守番しっかり頑張るだワン~p(´∇`)q
by: ゆこちゃん * 2011/12/14 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけなのねぇ~♪
ケン太くんはお留守番!?
大好きなじいじとばあばの所なら大丈夫ね(^0^)
by: ふりママ * 2011/12/15 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちよさそうに寝ているね!
ママたちはどこかにお出かけかなぁ?
ケン太君はちょっぴり寂しいね。
by: さち * 2011/12/16 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

遅くなりました~。
ホントにソファ~の上で気持ちよさそうに寝てるでしょ。
こんな顔されたらもう、ダメだったはずのソファ~だけど許しちゃったよ。
えっと、ちょこっと関東方面に行ってきました~♪
やっぱ暖かかったよ~。
by: ケン太ママ * 2011/12/19 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

遅くなりました~。もう帰ってきちゃいました^^
ケン太はどうでしょ~。それなりに良いコでいてくれたかな?
兄貴と一緒にお散歩もできたみたいだし。
でもじぃじじゃなきゃできないわ。私じゃあのワンズは無理だ(*_*)
by: ケン太ママ * 2011/12/19 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

遅くなりました~。
もう行って帰ってきちゃいました^^
うん、ケン太はじぃじとばぁばの所。大きな黒ワンコ兄貴とも仲良しさん?
一緒にお散歩行ったみたいだから良かった。
じぃじの方が私よりワンコ飼い歴長いしケン太大好きだし安心だよね♪
by: ケン太ママ * 2011/12/19 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

遅くなりました~☆
もう行って帰ってきちゃいました。
少し南の方に行ってきましたよ~。あ、ここからですが♪
ケン太はどうだったかな?じぃじとばぁばん家で我儘し放題だったりして。
by: ケン太ママ * 2011/12/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1400-e32f02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
