鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちわわん
2008 / 07 / 24 ( Thu )
夜中の地震は長くて大きかったね。ケン太地方は震度4。
でも、気にならず寝れたよ。だって、車で移動する方がもっと揺れて長いんだもん。

もう、これ以上大きい地震が来ないようにお祈りするわん。

そだ!昨日のお散歩では久しぶりにチワワくんに会ったんだよね♪
chiwawa

前に会ったのは、半年・・・ううん、もっと前。去年のまだ暖かい時期だもん!
元気だった?にほいで情報交換♪
chiwawa2

いや~、もうちっちゃくてかわいいねぇ。ぼく、すんごいデカワンコみたいだ。


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 57 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バッタさん・・・ | ホーム | 豚鼻さん>>
コメント
----

地震、怪我も無く元気そうで良かった~!!!
確かに車のほうが揺れるかも(汗)

ケン太くんの背中の毛が逆立ってる!
ちょい警戒?(笑)

昨日の豚鼻、子犬の頃のそらは食べてたけど(骨とかも)今はスッカリ食べなくなってしまいました。
あれ齧ってくれると歯石が取れるんだけどねぇ・・・(-_-;)
by: ちえぞう * 2008/07/24 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

あれ、ホントだ。背中の毛。ぷぷ。

豚鼻って歯石が取れるんだ!
おぉ、いいかも。
今度は蹄とか、豚耳とかそんなのにチャレンジ
してみるかと思ってますよん。

地震被害は写真立てが1つ倒れてただけで、
ホントに何も無くて良かったです。
by: ケン太ママ * 2008/07/24 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--地震--

チョビは少しビビッて、”うぅ~”っとうなってました。けん太君は車のほうが嫌い?
by: チョビ親父 * 2008/07/25 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビ親父さんへ--

チョビちゃん、うなっちゃった?
ケン太はホント普通だったなぁ。

車に乗せるとうるさいんですよ!
あっちチョロチョロこっちチョロチョロ。
クレートに入れると今度は鼻きゅ~きゅ~ならすし。

どうすればいいのだ??
by: ケン太ママ * 2008/07/25 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/140-8a5e871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
