鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
も1度ジャンピングキャッチ!
2011 / 12 / 06 ( Tue )
さて、昨日も雪が降って積ったので
バルコで雪玉ジャンピングキャッチのリベンジです。

雪玉


夜じゃないですよ~。昼間です。
雪降りさんの日はこんなに暗いんですね~。

雪玉


なので、こんなにブレブレなのは暗いせいにしているカメラマン。

雪玉


素敵なコントロ~ルでぼくに当てるカメラマン。。。

雪玉


止まってないとキレイに撮れないんだって。

雪玉


じゃぁ、ぼく一人で遊んでくるからほっといてね♪

雪玉


今度は外が明るい日にリベンジします~ってさ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 49 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手巻き犬 | ホーム | やっと1つカレンダ~>>
コメント
----

ケン太ママさん、こんにちは^^
先日は、そちら方面は雪が降ったんですね!
ケン太君の雪玉ガウガウに思わずフフフ♪
ですたが(笑)、ジャンピングキャッチ!流石でふよ~♪
寒くても元気いっぱいのケン太君、その元気を
ちとお裾分けしてもらって帰ります~♪♪♪
追伸:昨日は、笑わせて頂きありがとうっす(笑)
思わず、オオオ!ケン太君やん♪♪♪ですたよ^^
by: ゆん太郎 * 2011/12/06 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン~確かに雪降ると昼間でもこんなに暗かったりする!
多少のブレはあっても、ジャンプしてるところをここまで撮れるのは流石だよ^^
あっ!言い忘れてたけど、ケン太くんナイスキャッチでしたワン~(≧∇≦)b OK
by: ゆこちゃん * 2011/12/06 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~~
ケン太くんのジャンピングキャッチが見れれば
ほんと冬って感じよー!
早く 雪遊びがしたいよ♪(^0^)
by: ふりママ * 2011/12/07 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんは♪
そうそう、雪が降りました。そして明日からまた雪になるでしょ~。
今度は毎日雪マークが続いてるね~。たすけて~。
ジャンピングキャッチを撮りたいんだけど、何か前より飛んでくれない。
人の近くで飛ばずにバクッと取ろうとするんだ。
うん、楽しくないの。
by: ケン太ママ * 2011/12/07 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ホントにね、真っ暗だよ。厚い雲が太陽さん隠してるもんね。
どうもね、昨年まではもうちょっと撮れてた気がしたのに。
やっぱり暗いからよね~。フラッシュたくのもねぇ。
それに、昔ほど高く飛んでくれないのよ。年取ったかしら。
by: ケン太ママ * 2011/12/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうね、冬って感じでしょ~。
今日は雨で雪がとけちゃったけど、明日からまた降るよ~。
ま、雪はこれからだからね。
いつでもバッチリナイスな写真が撮れるチャンスはあるでしょ~ね~。
雪遊び?またどこかに行ったりするのかな^^
ひめちゃんも楽しそうにしてるもんね。
by: ケン太ママ * 2011/12/07 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1395-5088cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
