鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと1つカレンダ~
2011 / 12 / 05 ( Mon )
ソファ~でぐぅぐぅ寝てたらお布団かけてくれました♪

カレンダー


って、何か違~う!!

カレンダー


紙。かみかみ!
どうにか今年も昨年に引き続きデビフさんのカレンダー当選させていただくことができました♪

カレンダー


ちょっと白っぽい写真だけど、唯一のケン太カレンダ~なので、
リビングにばっちり飾りたいと思っとるワン♪



人気ブログランキングに参加中です。
ぼくは7月にいますワン。応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 41 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<も1度ジャンピングキャッチ! | ホーム | さらっとでした>>
コメント
----

うちにも来たよ~~!!
ケン太くんも しっかとチェックできました☆
可愛い笑顔で載ってるねぇ~~(^0^)
by: ふりママ * 2011/12/05 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらにも、無事到着ですね~^^
来年もご一緒できてうれしいです(*^_^*)
3枚目の写真のえへ♪顔のケン太君、
とっても可愛いです☆
・・・というか、カレンダーを近づけても
大丈夫な段階で羨ましいです。
うちの疾風は何故か、カレンダーを近づけると
ビビって遠ざかるのよー^^;
by: 万里ママ * 2011/12/05 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの笑顔とっても素敵だワン~♪
ほんと可愛いカレンダー羨ましいな^^
うちも来年は絶対に応募するぞ~( ̄o ̄)oオゥ!
by: ゆこちゃん * 2011/12/05 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、チェックした~^^
ひめちゃんの満面の笑み。可愛く写ってる~♪
嬉しいね、来年もずっと一緒だ。
さて、再来年の写真も考えなきゃね!早すぎ。
by: ケン太ママ * 2011/12/05 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、今回はそんなに時差無く届きました~。
昨年はやきもきしちゃったね。万里ママさんに何度か聞いた覚えがある。
ケン太居るのに何故こないの~なんてね。失礼しました。

ケン太はどうでもいい時はホントにどうでもいいみたいで。
ギラギラしてる時に紙近づけたら破ってると思うけどね!
あ、ビビることはないかも。流石ビビリンの疾風くん^^
by: ケン太ママ * 2011/12/05 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ありがと~^^
色んなワンちゃんがいっぱいで見てるだけでも楽しいよ。
真ん中の大きなケン太はシールになってるの。
貼ればケン太カレンダーのできあがり^^
後ね、同じ画像で小さいのも何個も来るの。
来年の募集時期になったらちょろっと言ってみるね^^
それまでにデビフさんのバーコード1つでいいから準備しといてね。
by: ケン太ママ * 2011/12/05 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1394-afae421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
