鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらっとでした
2011 / 12 / 02 ( Fri )
12月に入り、雪雪騒いでましたが、昨日はこんなもんで終わっちゃいました。
とりあえず、雪なのでバルコへ出動です。

バルコ


奥の方にさら~っと。

バルコ


あんまりさらっとしすぎて楽しくないので、アッチうろ

バルコ


コッチちょろして、

バルコ


やっぱ帰ることにしました。

バルコ


雪玉さんも飛んでこなかったしね。



人気ブログランキングに参加中です。
華麗なジャンプはまた今度ね!応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 28 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっと1つカレンダ~ | ホーム | 12月だワン>>
コメント
----

わずかな雪だけどケンちゃん嬉しそうだね~!!
しっかしまぁ~そら地方は今日も寒いんだけど、明日は17度くらいまで上がるらしい。
もう~~~ついていけないよ~~(T_T)
by: s-mix * 2011/12/02 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょろっと積もったね^^
バルコで雪楽しめるっていいわ♪
ケン太くん嬉しそう~!!
by: ゆこちゃん * 2011/12/02 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し積もったんだねぇ
こちらも今日は物凄く寒かった(><)
午後 みぞれ交じりの雨だったの
散歩したくなかったーーー!
ちゃんとしたけどね(;へ;)
by: ふりママ * 2011/12/02 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、何かわからんね。寒くなったり暖かくなったり。
でもそれを繰り返し、ものすごく寒くなって行くんだろうな。
風邪にきをつけてね。こんな時は体調壊しやすいわ。
by: ケン太ママ * 2011/12/04 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ちょろっとね^^
冬になればバルコで遊ぶし、バルコでおトイレもしちゃうのよ(*_*)
したなら教えてくれればいいんだけどね。
春に出てきたこともあったわ。昔。
それからはケン太が帰ってきたらチェックするようにしてるの。
by: ケン太ママ * 2011/12/04 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ちょっと積ったね。
でも、また溶けちゃったし。
これの繰り返しでいつの間にか積もっちゃうんだね。
天気悪いと散歩したくないよね~。でもするけど。
我慢してるみたいでかわいそうだもんね。
今、滅多に家の中のトイレでしないからさぁ。
by: ケン太ママ * 2011/12/04 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1393-d406572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
