鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月だワン
2011 / 12 / 01 ( Thu )
昨日の午後のお散歩、出かけようと思った頃に雪がパラつきはじめましたよ。

背中に何か乗っかってます。

雪


頭の上にも。ガン見したけど、お友達はいなかったぁ、残念。

雪


鳥さん達にも逃げられました。さむっ。

雪


でも、まだ積るほどではなくって散歩中ではすぐとけちゃってました。

雪


今日から12月。早いなぁ~。
また雪遊びできるのもそんなに遠い未来じゃないかも。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 06 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さらっとでした | ホーム | 30日なのに>>
コメント
----

ケン太くんの頭に雪が・・・・
見ているだけでさぶそう~~~(><)
もう12月だもんねぇ 早いなぁ
今日からこちらも寒くなるとか・・・
雪降らないかなぁ♪
すでに冷たい雨が降ってますけどねぇー
by: ふりママ * 2011/12/01 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪だよねぇ・・・そりゃ~降ると思うわ。
こっちもすんごい寒いもの~(T_T)
今日は最高気温が7℃らしい。
ケンちゃんとこほど寒くはないけどビックリな寒さでマフラーぐるぐる巻きで散歩行ってきた~。
by: s-mix * 2011/12/01 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ寒そう~!!((p(>_<)q)) 
今年もあと1ヶ月で終わるし仕方ないね!
ケン太くんは寒いのへッチャラなんだろうけど、ママがたまらないよね・・・。
こっちも今日はかなり寒かったけど、
雪はまだまだ降りそうな感じはないかな^^
by: ゆこちゃん * 2011/12/01 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ふりママさんところは滅多に雪にならないでしょ~。
コッチもここんとこ雪だけど、ちょっと前は雨続きだったもの。
ケン太はちょっと位頭に雪が乗ったってお構いなしさ。
それよりもっと積もれば楽しく遊べるのに~って思ってるだろうね。
by: ケン太ママ * 2011/12/01 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

今日は最高気温が1.2度だったかな。
でも、日中は氷点下になってたよ(*_*)たすけて~。
そうなればそうなったで厚着ででかけるからいいんだけどね。
ケン太みたいに雪を楽しめたらいいんだけどね。
そうも行かないわよね~。
by: ケン太ママ * 2011/12/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

めっちゃめっちゃだよ~。
日中はマイナス・氷点下になってたんだから(*_*)ヒュー
ホントに寒さに強くてうらやましいよね。
何も着てないのに(あ、毛皮着てるか)あんなに元気でさ。
縮こまって肩凝って(^^ゞ見習わなきゃだめだわ。
by: ケン太ママ * 2011/12/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1392-5cce3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
