鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
30日なのに
2011 / 11 / 30 ( Wed )
今日は30日。と言うことは高級お肉の日
じゃ、無いだって!

およよ


フィラリア予防のお薬は先月で終わったんでした。
もうコッチは雪も降っちゃってるしね、いらないよね。

と言うことで寝ましょう。不貞寝です。

ぶぅぅぅ


何て思ってたかどうか、すぐにこってりおやすみ。

ぐぅぅ


上から見るとこんな素敵な格好で寝てたんでした。

ぐごご


前にも見たことあるような画像が混ざっているのは内緒の方向で。


人気ブログランキングに参加中です。
ふかふかソファ~が気に行っちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 56 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<12月だワン | ホーム | お食事券>>
コメント
----

そうかぁ、ケンちゃん地方はフィラリア終わりか。
雪降ってたらそりゃヤツらも居ないか!(笑)
ケンちゃんは残念だろうけど、お財布的には無くなるのが嬉しいわよねww
ウチはあと1回。だいぶ寒くなったけど今日なんてスプリングコートでOKだったからねぇ・・・
ちょっと前にくまが「蚊に食われた~」と凹んでたし油断できないわん。。
by: s-mix * 2011/11/30 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日に引き続き今日も不貞寝ネタなのね~(*^m^*) ムフッ♪
ケン太くん、楽しみなくなちゃって残念だね~。
前見たような画像はもちろん内緒にしとくね(笑)
うちも同じく先月で終わったから、財布的には楽になった^^
その代わり12月はワクチン接種が待ってるよ・・・。
by: ゆこちゃん * 2011/11/30 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん先月末で終わってたの。
今日もお散歩中ずっと雪が舞ってたしね。
だよね~なんてったって高級お肉だもんね。
ま、健康には変えられないけど、お高いわよね~奥様!

ゴメンぴ。くまさんが蚊に刺されたで笑ってもた。
そっか~気をつけて~。今更。今日はダウンコートで行きました!
by: ケン太ママ * 2011/11/30 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あ!そうだったかも(^^ゞケン太には辛いことが続いたのぉ。
ワクチン来月?まぁそれは大変!
ちゃんと貯金しなきゃ!なんて。
ケン太は7月だったかな?
病院からお葉書来るから忘れなくていいわ。
これまたいつもネタにしちゃってりしてるんだけどね。くすっ。
by: ケン太ママ * 2011/11/30 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか、もう雪が降っているから、
そちらは終わりなんですね~!
ケン太君、お肉が今月はなくて残念だったね☆
こちらは紅葉真っ盛りで、12月がラストです。
&来月はワクチン接種が待っています^^;
2・3月は目出度く何もなく、ほっと一息です~^。^
by: 万里ママ * 2011/11/30 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、今日も雪だったよ。ちょうど散歩に出る頃降り出しちゃった。
お薬なはずだけど、美味しいんだろうね。いつも飛んでくるから。
そっか、紅葉か。なんだかよくわからないうちい冬がきたよ(*_*)
ケン太のワクチンは確か7月。
これから暖かくなるまでは何もないはず。
by: ケン太ママ * 2011/11/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1391-ded7791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
