鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒さん
2011 / 11 / 28 ( Mon )
この前、冬の使者白鳥さんがいた川。
ぼへぇ~っと眺めていたら、

白鳥


何か白だけじゃなくって黒も近づいてくる。
白鳥さんのお子ちゃま達かな?
この前は白さんしかいなかったんだよね。

白鳥


っと、これ13日の写真。
この頃白も黒も全然見えないの。どっか行っちゃったのかな~。
ぼくに内緒で。

この日は大きなゴロウくん、

ごろう


小さめの柴ワンコだいくんに会ったんだ♪

だい


ワンコから白鳥さん、若者から年寄、小さめワンコから大きめワンコまで、
楽しい1日でした♪


人気ブログランキングに参加中です。
置いてけぼりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お食事券 | ホーム | バルコで>>
コメント
----

白鳥さんいっぱいだね♪
黒いのは初めてみたかも^^
お子ちゃん達なの?
お友達にいっぱい会えたりして、
ケン太くんのお散歩は毎日楽しいそうでいいね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/11/29 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、黒っぽいのは白鳥さんの子供たちだと思うよ。
もう同じような大きさしてるでしょう。でも色が違うんだよね。
この頃同じ時間に散歩に出てるのに出会わなくって。どうしたのかな。
お友達に会えると、やっぱ嬉しいんだよね^^
だいくんは激しすぎて逃げちゃったけど、見つけた時嬉しそうだもん。
by: ケン太ママ * 2011/11/29 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1389-00ad943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
