鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルコで
2011 / 11 / 24 ( Thu )
狭いですが雪が積もったのでバルコでに出て遊んできました。

バルコ


寒くても冷たくてもぼくには関係ありません。

バルコ


またぼくの華麗なる雪玉ジャンプキャッチをお見せしようとしたのに、

着地後だったり、

バルコ


失敗した時だったり。

バルコ


カメラマン、下手っぴー。
ま、今度は華麗なジャンプを見せますよ~んだ。

バルコ


そう言うことで。



人気ブログランキングに参加中です。
雪で大はしゃぎのぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 41 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<黒さん | ホーム | 雪の中>>
コメント
----

ケン太くん、雪玉キャッチ上手~(゚∇゚ノノ"☆ パチパチ☆
で、その雪玉は食べちゃうの?
ジャンプしながらキャッチは中々うまく撮れないけど、
カメラマンさんいいの撮れた時にはよろしくです~^^
by: ゆこちゃん * 2011/11/24 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんばんわ^^
ほんとケン太くん、雪玉キャッチも上手!
ケン太くんの元気な姿を見ると、おいらも
良し!頑張ろう!と思うっすよ(*^^*)
お陰様で、今日はバタバタしてたんだけど
一気に癒されますた♪ビバケン太君っすw
by: ゆん太郎 * 2011/11/24 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、雪玉ナイスキャッチ~☆
ケン太君の楽しそうな表情と、
しなやかな格好がいい感じです^^
それにしても、もう雪がベランダに積もる
そんな季節になったんですねえー^^;
冬はケン太君を見て、
ほのぼの癒されて暖まりたいです♪

by: 万里ママ * 2011/11/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~雪ダァ~~ヽ(^o^)丿♪

寒いの苦手だけど見てるだけなら綺麗で
いいですね♪
これからは、ケン太くんの華麗な雪球キャッチがいっぱい見れるんですね、楽しみ~。

こちらは今寒くても7度位かな!
日中は暖かいと20℃超えてるもん、もうすぐ
12月なのにね^m^
by: ワトママ * 2011/11/26 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうそう、キャッチ上手なの~。
ジャンプしてキャッチできるんだけどな。
今回はちょっとあら~な写真だったね。残念。
バクッといった雪玉?どうだっけ~。
カジカジしてるけど、ほとんど口からこぼれちゃってるかもね。
by: ケン太ママ * 2011/11/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんは☆
ビバケン太、ありがとう~。
今度はもっと元気が出るようなジャンピングキャッチ撮るね。
でも、まだ雪は積もって欲しくないしぃ。
今週は雪予報無いし^^私は嬉しいけど。
by: ケン太ママ * 2011/11/27 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

積もっちゃいました~。
でも、この頃暖かくて全部とけちゃいました~。
今度はいつ積もるかな、イヤだな(*_*)
ホントはもっと高い位置でキャッチできてたのよ^^
今度はカメラマン頑張るから、待っててね!
by: ケン太ママ * 2011/11/27 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

雪だよ~いいでしょ~^^
私は全然まるっきり全くいらないからワトママさん、あげる!
えぇ、華麗な雪玉キャッチをちゃんと撮れるように頑張ります!
でも、可笑しいな~。ちゃんと撮れてると思ったのに。ぶぅ。
by: ケン太ママ * 2011/11/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1388-4f74e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
