鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の中
2011 / 11 / 22 ( Tue )
昨日の午後のお散歩は雪が降ってる真っ最中。
玄関出て風除室から外をのぞくとこんな感じ。

雪


どうしようか躊躇してる人がいるから薄暗い中言ってやったよ。

雪


車が走ってる道路は雪が溶けちゃってるけど、
草や土の上に落ちた雪は溶けずに頑張ってたりする。

雪


てててて歩いて、

雪


どどどど走って、

雪


久しぶりの雪の感触を楽しんできたよ~♪



人気ブログランキングに参加中です。
雪でも元気なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 21 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<バルコで | ホーム | 風呂上がり>>
コメント
----

積もってる!!!
今年は散々暖かかったけどついにキタか~!ってカンジだねぇ。。
こっちもまだ暖かい日はあったけど寒さは厳しくなってきてるしね。
そらは毎朝布団から出てきてくれないから起こすのが大変なんだわ。。ケンちゃんはどう?(笑)
by: s-mix * 2011/11/22 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらも めっきり寒くなってきたけど・・・
そちらは雪が積もってるじゃなーーい!!
いいなぁ~~~♪
って思っているのはケン太くんだけ!?(笑)
by: ふりママ * 2011/11/22 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
寒いと思ったら、そちらはもう雪なんですね!
雪が降っていても、やっぱりお散歩は欠かせませんね。
ケン太くんは楽しそう♪
by: なつみ * 2011/11/22 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~積もってる!!
ケン太くんは雪へッチャラなんだね♪楽しそう~♪♪
ママは寒くてかなわんだろうから、
散歩行く前は気合い入れて行ってね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/11/23 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

薄らとだけど積もっちゃった。
夏は暑すぎたし、冬はどうなるんだろう。やだなぁ。
ケン太はこの頃若い時と違ってなかなか起きなくなったよ。
パパが起きてすぐ朝の散歩に連れてってくれるんだけど、
用意できても「ケン太~」って呼んでる時ある。寝坊スケなのさ。
by: ケン太ママ * 2011/11/23 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ケン太だけ。
ててててて~と楽しそうに走ってるわ、頭突っ込んでるわ。
来週は少し気温が戻って雪から解放されそうだけど、
明日明後日どうなるかしら(*_*)
あまりひどいことにならないといいなぁ。
by: ケン太ママ * 2011/11/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
そうなの、雪が積もっちゃったの。寒いの~。
でもケン太は元気だけどね。
うん、雪の日はお散歩欠かしたいけど、そうはいかないもんね。
ケン太は楽しそうだもの。寒くても行かねばならぬ~。
by: ケン太ママ * 2011/11/23 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

んだね~。気合いが必要だわ。
ケン太はへっちゃらどころか雪が大好きだよ^^
雪に顔突っ込んでふがーって言ってたりするし大変だよ。
でも、楽しそうにしてるから出かけていかないとね。
by: ケン太ママ * 2011/11/23 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおおおお!雪が積もってる~!!!
ケン太くん、雪の日も元気だね~^^
(ちと匂う毛皮のお陰か!?笑)
近々雪の中でのジャンプも拝見できそう♪
by: ゆん太郎 * 2011/11/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さんのところはあまり積もらないもんね。
そうそうちとってか思いっきりにほう毛皮さんのおかげ^^
ぬくぬくあたたかいのよね~。
ジャンプ、この前試みたんだけど、すべて失敗しました。カメラマンが。
また頑張るからね!
by: ケン太ママ * 2011/11/24 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1387-f26af72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
