鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風呂上がり
2011 / 11 / 21 ( Mon )
先週の土曜日は雨降りの中のお散歩。
帰ってきて気が付いたら、何故か目の前に何かある。。。

豚耳


齧ってみてもやっぱり豚耳さん。

豚耳


はっ!気付けばバスタオルの上にいる。
そう言えば、帰ってきてすぐに風呂場に拉致されたんだった!

風呂


天気が悪くあまり歩いてない上、騙されてお風呂だなんて!
足の指(爪)も開いちゃうっつうの~!!

風呂


いつも通り風呂上がりに暴れまくってやったよ。

風呂


お風呂上がりには暴れるんじゃないよ!?って
いつも時間のかかるオヤツ貰ってるんだけど、今回も意味なかったね。



人気ブログランキングに参加中です。
濡れると大暴れのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 14 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪の中 | ホーム | ソファーから脱走>>
コメント
----

あらら・・・いつも通りすごい暴れっぷり~(^▽^;)
ケン太くん、雨の中のお散歩の日はこれからも要注意だね~( ´艸`)ムププ♪
by: ゆこちゃん * 2011/11/21 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

最初はおとなしく豚耳さん食べてたのにね~。
気付くとこんなバタバタしてるよ。ホントにこのコは。
これからは雪の中のお散歩かな~。やだな~。
今日も雪の中行って来たよ。
by: ケン太ママ * 2011/11/21 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんばんわ^^
毎回このフガフガぶりを拝見するたびに、
思わず(^m^)フフフ 声出して笑ってもうた(笑)
もうそちら方面は雪が降ってるんですね、
ニュースで見ましたが、こちらも寒い~。
つい先日まで長袖T一枚でウロウロしてた
ので、何を着たら良いのか微妙に悩みます^^;
ケン太君から毛皮をもらおうかな!?(コワッ)
by: ゆん太郎 * 2011/11/21 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~~爪の間が思いっきり開いちゃってますね 笑
ワンコってお風呂上りは思いっきり暴れないと落ち着かないのかなぁ~!
by: さち * 2011/11/21 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんワンコ~☆
ケン太の毛皮ね。ってかワンコの毛皮は暖かいのかもね。
冬でも何も着なくてもO.K.だし、雪に突っ込んでいくし。
でも、にほうかもよ。くふ。
雪は暗くなってきてしっかり積もってきました。
今日はダウンコート着て散歩行ってきましたよ。
by: ケン太ママ * 2011/11/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

この足の爪、笑っちゃった^^
何だあれ。変に力入ったんだね。静かにしてればいいのにねぇ。
さちさんとこって、とらさん大暴れしそう。
どんな感じなのかしら。ちょっとのぞきに行こうかしら。
by: ケン太ママ * 2011/11/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1386-9041abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
