鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソファーから脱走
2011 / 11 / 17 ( Thu )
もう治ったみたいだから言っちゃってもいっかね。
ちょっと前までパパが風邪ひきさんでさ。
ぼくを湯たんぽ代わりにソファ~でぐぅぐぅ。

でも、気付くと、あれ?こんなところに。

あつい


ソファ~の上は気持ち良くて好きだけど、
パパにがっつりホールドされてるし、毛布で暑いしで飛び出しちゃった。

あつい


でも、なんとなくワンコさんのBOXティッシュカバ~抱いてみてたりして。

あつい


今度はぼくがカバ~さんをがっつりホールドです。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱりさ~
ヘソ天(気味)のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 25 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<風呂上がり | ホーム | 帰り道♪>>
コメント
----

パパさん風邪治ってよかったね^^
ケン太くんの寝相が悪くて、ソファから落ちたのかと思っちゃった~(笑)
カバ~さんをがっつりホールドしてる姿、
とっても気持ちよさげで可愛いワン~^^
by: ゆこちゃん * 2011/11/17 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

季節が変わり寒い冬になると風邪ひきさん
増えるからねぇ パパさんお大事に☆
ケン太くん湯たんぽでポカポカだったねぇ~
湯たんぽ役 ケン太くんご苦労様ー♪
カバーさんでリラックスしてね(^0^)
by: ふりママ * 2011/11/18 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、パパさん、風邪引きだったんですか~。
もう無事に治ったようで良かったです^^
天候不順な季節の変わり目、
温度差が大きくなりやすいですから、
引き続きお大事にされて下さいねm(__)m

ケン太君、下でコロ~ンとして可愛いです(*^_^*)
カバーの抱き心地は良かったかな?^。^
by: 万里ママ * 2011/11/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの看病でパパさんの風邪も回復したようで良かったですね♪
こちらでも風邪が流行り始めています。
寒い冬、身体に気をつけて過ごしましょうね。

ケン太くん、おへそ出して寝ちゃだめよ^m^♪
by: ワトママ * 2011/11/19 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あれ?ホントはそうだったりして。
ケン太の寝像の良さは素晴らしいものがあるしね。
そんでもって一緒に寝てたのがパパだもんね~。
気付けばソファ~の下でワンコカバー抱いてるし^^
おかしなワンコがかわいいワンコ抱っこしとりました!
by: ケン太ママ * 2011/11/20 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ワンコゆたんぽあったかいよね~♪
すごく丁度良くって気持ち良いあたたかさなんだ。
発熱してるワンコがっちり捕まえて、その上から毛布かけて。
ゆたんぽさんは耐えられなくなったと思われる~。
下で可愛いコ見つけて抱いてたのにはびっくりしたし笑っちゃった。
by: ケン太ママ * 2011/11/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうなの。季節の変わり目と言うか、
この前の旅行の人ごみにやられたっつうか。
それにしてもこの頃温度差激しいですね。
万里ママさんもお身体に気をつけてね。

ケン太は最初犬らしく寝ててもいつの間にか
あれま!って言いたくなる格好で寝てますからね~。
前は顔をかじってたカバーさん、仲良くして貰いたいものですわ。
by: ケン太ママ * 2011/11/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ゆたんぽさんは看病したんだかどうなんだか、わからんけど、
治って貰わないとね~。このまま弱って貰っても困ります。
ホントに明日から雪マークが並んでます。
気をつけないといけないですね。

ケン太もいつの間にかヘソ天だからね~。
腹から風邪ひくよ!ねぇ~。
by: ケン太ママ * 2011/11/20 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1385-99b31b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
