鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイキング気分♪
2011 / 11 / 14 ( Mon )
先週の土曜日はとても良い天気になったので、
お昼前からテクテク歩いて来たんだ♪

ハイキング


途中の平和公園では元気なゴールデンちゃんに出会った!

ハイキング


1歳のゴールデンちゃん。
もう、元気過ぎて皆ブレブレ。残念。

ハイキング


楽しく遊んできたよ。

ハイキング


目的はこれ。オムライス
またまたキッチンぴじょんさんでお買いものしてから、青い森公園へ。

オムライス


ぼくのちかくにあったオムライスが遠ざかっていく。

オムライス


ぼくには無いの?と違うところから顔出してみたけど、
何にも貰えなかったよ。

オムライス


1時間歩いて食べて、また1時間かけて帰ります!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 03 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰り道♪ | ホーム | ぼくの棒っこ>>
コメント
----

たっぷりお散歩お疲れさま♪
ブレブレ具合からゴールデンちゃんの若さ感じるね!
オムライスはいつ見ても美味しそうだわん~^^
by: ゆこちゃん * 2011/11/14 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

もう今年最後だね~。お外でご飯なんて。
明日は雪予報だし、寒くて耐えられなくなるわ(*_*)
ゴールデンちゃんは、元気だし、毛並みがとてもきれいで、
触ったらツルツル~。手触り良かった~。
可愛がられてるのね。いいな~。
by: ケン太ママ * 2011/11/14 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^お帰りなさいでふ(笑)
ケン太君は元気ハツラツ行動中っすね^^
ちょうだい?の写真が可愛くて(ラブ♪)、
思わず、ふふふふふ(^m^)ですたが、
そちらはもう結構寒いのでは?と^^
お互い風邪に気をつけませうね~☆
追伸:応募間に合って良かったっす^^
誰かイケる!?で、昨日寝る前にUPした
ので、努力が実を結んで嬉しいっすよw
by: ゆん太郎 * 2011/11/14 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ありがとう~。早速応募してきたの^^
届くのが楽しみだね。モニター決定のメールも来てたし。

コチラは今日とかはもう寒くて外でなんて食べられませんが、
この日は今年最後かな?って思いながらお外で食べました。
晴れてたし暖かかったんですよ。外の温度計は18度になってました。
ちょうだい、顔がてかっちゃったのが残念~。
by: ケン太ママ * 2011/11/15 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1383-7f4d76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
