鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくの棒っこ
2011 / 11 / 11 ( Fri )
この頃めっきり涼しくなり、
ぼくがバルコで遊ぶのに丁度良い気温になってきました!

バルコ


枝豆さんを育ててた時に使った棒っこが落ちてる。

バルコ


ほったらかしにしてたくせに、返せ~と手が伸びてくる。

バルコ


そう言われちゃったら返す気ナッシング。
ぶんぶん振り回し、追い払う。

バルコ


ひひ。ぼくの大勝利!

バルコ


この後、木くずの掃除頼みます!



人気ブログランキングに参加中です。でも、構ってくれないと
すぐにポイしちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 34 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハイキング気分♪ | ホーム | ソファ~の上>>
コメント
----

良い物見つけたね!!
そらもこういう棒っきれとか枝とか大好きなのよね~w
散歩途中に粉砕するのは良いけど・・・家で粉砕って・・・・しかもバルコ板敷いてあるから掃除しにくそうだしな(汗)
ママたんおちかれさまなり。。
by: s-mix * 2011/11/11 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんいいもの発見したね♪
棒っこさんはご愁傷さまでした(笑)
うちも破壊魔だから同じ感じだね~^^


by: ゆこちゃん * 2011/11/11 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

棒好きだよねー
ひめは枝齧り 大好きだもん♪
ケン太くん いいものゲットだね(^0^)
by: ふりママ * 2011/11/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん大勝利おめでとう♪

ママさん、お掃除ご苦労様です 笑
by: さち * 2011/11/12 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

イヤでしょう~。目ざとく見つけるんだよね。
でさ、ちょうだいとか放せ~とか言うとムキになっちゃうわけ。
で、ほっといたらケン太も棒っこほっとくの。
なんだよ~お前!!

と言うことであの棒っこはそれなりにキレイな状態で残ってたのだ♪
by: ケン太ママ * 2011/11/13 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

イイもの見つけたよね~。
でもね、構ってあげないとダメなの。面倒くさいやつなのよ。
だから棒っこから手放したら、もうイイやってなっちゃってさ。
by: ケン太ママ * 2011/11/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

木のものとか齧るの好きだよね~。
でもさ、この頃構ってあげないと興味示さないっつうか、
ちょっち面倒なヤツになっちゃってさ。
棒から手放したっけ、飽きちゃった!みたいになっちゃったよ。
by: ケン太ママ * 2011/11/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

掃除は大丈夫だったよ~^^
棒から手を放したらヤツは興味を失ったみたいだ。
掃除しなくて済んだけど、面倒くさいヤツだわん。
by: ケン太ママ * 2011/11/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1382-9769f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
