鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソファ~の上
2011 / 11 / 10 ( Thu )
この頃のぼくの昼寝場所はココ。

ソファー


クッションとお座布が冬仕様のもふもふになってから、
ソファ~の上でネムネムです。

ソファー


横向きで寝てるのが多いけど、やっぱりこんな格好でも寝てたり。

ソファー


ソファ~に乗っちゃダメ!だったはずだけど、
この頃はもういいや!ってなっちゃったの。ぼくラッキ~♪



人気ブログランキングに参加中です。
やっぱりヘソ天小僧に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 25 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぼくの棒っこ | ホーム | およよ>>
コメント
----

凄く気持ち良さそうな寝顔・・・
こんな寝顔を見てしまうと「ダメ!」とは言えないよね。。
しかし禁断の場所だったのにいつの間に?よねw
一人で留守番してる時とかにコッソリ(じゃないか)楽しんでたのかしらん( ̄m ̄〃
by: s-mix * 2011/11/10 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく気持ち良さそうに寝てる♪
もふもふしたの敷いてあげてるし寝心地いいんだろうね^^
うちも最初はソファ~に乗っちゃダメだったんだけど、
いつも間にか許してたな~(笑)
by: ゆこちゃん * 2011/11/10 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソファー居心地いいのでしょうねぇ♪
ひめは味わったことないなぁ
ふかふか長座布団で十分でしょう(^0^)
しっかし ケン太くん 見事なヘソ天ね~~(笑)
by: ふりママ * 2011/11/10 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

留守番の時にこっそりとかはしてたみたいよ。
靴下をね、まっすーぐに置いといたの。帰ってきたら折れてたの。。。
その上にどっかり乗っかって寝てたってことなのね~。

ホントの最初はパパが抱っこしてソファで座ってから。
そのうち横に一緒に座りだして、今じゃ一人でってか一人占め。
by: ケン太ママ * 2011/11/10 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

やっぱり最初はダメ!だったよね。
どこか行ったりする時にもダメ!ってしてた方がいいかなって思って。
でも、もういいや。こんなに気持ち良さげだもんね。
それでもさ、最初は乗ってもいいですか?って顔してたのに、
今ではぴょんって勝手に飛び乗って寝てるよ。
by: ケン太ママ * 2011/11/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントに居心地いいんだろうね^^
このお座布に変えてからだよ。新しいの買ったから、
ケン太のためにまた買いに行こうかと思ったよ。
でも、ケン太ベッド色んな所にあるんだものやめたわ。
最初は犬団子でこじんまりしてたりするのに、気付くとね。
やっぱりケン太はケン太なのよね~。
by: ケン太ママ * 2011/11/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1381-14f1e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
