鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゅうり
2008 / 07 / 29 ( Tue )
キッチンをうろちょろしてたら、緑色の物体を貰いました。
cucumber

胡瓜?食べれるの?美味しいの?
cucumber2

ぼくはあんまり好きじゃないかも~。
cucumber3

食べてる振りして遊んでました!てへっ。
cucumber4

食べ物で遊んでごめんなさい。


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 47 : 44 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あづ~ | ホーム | 駆けっこ>>
コメント
----

きゅうり食べない子発見!!
何を隠そうそらもきゅうり食べない子なのですよ(汗)
野菜でそらが食べるものと言ったらジャガイモとかの芋系。
パピーの頃は茹でたキャベツ・ニンジンとかも食べていたんだけどいつしか食べなくなっちゃった~~ヽ(^o^;)ノ

でもさ、巷には結構きゅうり食べるワンコ多いのよね~~
by: ちえぞう * 2008/07/30 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

見つかっても~た~。

どちらかのワンちゃんがきゅうりを食べてるの見て、
ケン太にもあげてみたんだけど食べなかった。
カリカリ食べてる!と思ったら欠片ボロボロで。やつめ!!

ケン太、お野菜食べるかな?
にんじんとアスパラ刻んでおからに入れたのは食べるけど、
それオンリーだとまたペッ!かも。
by: ケン太ママ * 2008/07/30 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゅうりお気に召さなかったんですね。
うちも最初、食べなかったんですけど、最近
きゅうり・人参・レタス・キャベツ・りんご・さくらんぼ・もも・ブロッコリーと(今まで食べさせてみた物です)食べてます。切ってるそばから足にくっついて様子見に来てます(笑)
子供達よりいろんな野菜食べてくれます(笑)
by: kita * 2008/07/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

おぉぉ、レオンくんってばとってもヨイコ♪
何でも食べるんだね!えらい!!

ケン太はフルーツ系も食べないんだぁ。
甘いよぉ~美味しいよぉ~ってあげても、ペッて感じ。楽しくない!!

お肉やお魚を出してきた時はまとわりつくんだけどね。
台所で2本足で立ってシンクの方に手着いてのぞいてるよ。
超ジャマなんですけど。
by: ケン太ママ * 2008/07/31 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/138-7b3bc5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
