鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人びて。。。
2011 / 11 / 08 ( Tue )
また可愛い妹分のチビッコに会いに行ってきたよ!

チビッコ


あらま、ちょっと見ないうちにまた大きくなって。
落ち着いちゃって大人びちゃって。

なんて、うっそ~。

チビッコ


さっきまでこんなになって転がっててさ、
やっと落ち着いたところだったんだよね。

チビッコ


ホントに可愛いチビッコ♪

チビッコ


とめてくれるなチビッコさん。おいらは散歩に行かねばならぬ。
また来るから元気でな~。


人気ブログランキングに参加中です。
最後は誰だかわからなくなったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 54 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<およよ | ホーム | 冬の使者>>
コメント
----

うわっ、この間よりも更にオトナに!!!
ワンコの成長はほ~んとに早いよね。。

でも懐っこいカンジは変わっていないのね、良かった(笑)
それにしてもお耳倒しすぎ~~( ̄m ̄〃
by: s-mix * 2011/11/08 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビッコちゃん、随分大人な感じになってるね^^
もう1歳にはなってるんだっけ?
ケン太くんともほんと仲良しさんだわ♪
この際、妹分じゃなくて、彼女にしちゃう~??
by: ゆこちゃん * 2011/11/08 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、あのチビッコ、ちょっと見ない間に
だいぶ大きくなりましたね~!
でも、お耳の倒し方と転がりっぷりが
やっぱりまだお子様チックです♪
もう半年もしたら、すくすく育って
可愛い彼女に成長してくれるかな?
ケン太君、楽しみですね^^
by: 万里ママ * 2011/11/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホントにね、1歳になるまでって一番大きくなるじきだよね。
見る度大きくなってるのがわかるよ~。
ケン太には懐いてくれちゃってるから可愛くって可愛くって。
お散歩中にあっても待っててくれるんだ。
で、一緒に草を食んでるの。
by: ケン太ママ * 2011/11/08 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

確かまだ1歳になってなかったと思ったよ。
でもホントだいぶ大きくなっちゃったでしょ!
今がたぶん一番大きくなる時期だもの。
まだケン太より小さいの。足とかしっかりしてるから、
大きくなったりしてって、ちょっと楽しみにしてるんだ。
by: ケン太ママ * 2011/11/08 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうそう、今の時期はちょっと見ないとすぐ大きくなるよ~。
飼い主さんはいつも見てるからとか言ってたけどさ。
譲渡対象になってからずっと気になってたワンコ。
こんな近くにいるなんてね。嬉しくって。
それにケン太をすごく気に入ってくれてるみたいで、
もう可愛くて可愛くてしかたないの!チビッコ。
by: ケン太ママ * 2011/11/08 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1379-55af574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
