鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の使者
2011 / 11 / 07 ( Mon )
お久しぶりぶりです。
ぼくの日記、手伝ってくれる人が休み癖ついちゃって。。。

で、お久しぶりぶりなのに、主役はぼくじゃなくって白いキレイなコ。

白鳥


お散歩コ~ス沿いの川に冬の使者さん達が何羽かいらっしゃる。

白鳥さん達がやってくる時期になったんだね~。

白鳥


ちょっと前からご飯をあげたりしてはいけなくなったんだよね。
残念だけど。
だけど、ゆっくり休んでってね。



人気ブログランキングに参加中です。
白鳥さん達の分もぼくがご飯貰っとくから応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 46 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大人びて。。。 | ホーム | フォトブック「2011年 ケン太の秋の3連休」>>
コメント
----

白鳥さんたちがやってきたのね~。
もう11月だものね、本来なら冬なのよね。
それにしてもこっちは暑くてたまらんのよ・・・(汗)
明日からは寒いらしいけど、今日なんて暑くてたまらん。。
ブーツなんてとてもじゃないけど履けないわっ!って陽気よん┗(-_-;)┛
by: s-mix * 2011/11/07 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、お久しぶり~♪
って、主役じゃないし、お顔写ってないってどういうこと~(笑)
お散歩しながら白鳥さん達見れるなんていいね♪
しかもいっぱいいてるし♪
当分楽しめるね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/11/07 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~白鳥さんの季節だねぇ
冬の到来ってことね☆
今日まで こちらはポカポカで・・・
いきなり寒くなるのかなぁ~(><)
by: ふりママ * 2011/11/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、白鳥さん達来てたよ~。
でもね、去年のはなくろ日記見てみたら、10月から来てた。
今年はやっぱり暖かいのかしら?どうなのかしら。
コッチも今日はなんとなく暖かかった。
朝晩の冷え込みが和らいだ感じ。
あ~!!明日から寒いのね。やだやだわ(*_*)
by: ケン太ママ * 2011/11/07 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

しぃましぇ~ん、さぼっちまいました(^^ゞ
ワンコの後頭部も可愛いでしょう~?ドツキたくなるよね^^くふ。
時間帯によっちゃ、飛んでる姿も見れるよ。白鳥さん。
寒くなったらもうちょっと増えるかしら。
いつもはお子さま白鳥もいるんだけど、今回はいない。
これから飛んでくるのかもしれないね。
by: ケン太ママ * 2011/11/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなのね、そちらは暖かいんでしょ~いいな。
明日からコッチは気温が上がらないみたい。
じゃぁ寒くなるかもしれないね。やだなぁ~。
冬の使者も去年は10月に来てたみたい。
今年の冬はどうなるんだろ(*_*)大雪にはならないでほしい。
by: ケン太ママ * 2011/11/07 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1378-3bf3a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
