鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック「2011年 ケン太の秋の3連休」
2011 / 11 / 01 ( Tue )
またまたまたまたまたまたまたまた、ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪
食べられないものにはやる気のないぼくです。

写真集


今回はLife-Xさん♪
ご存知の通り、無料ク~ポン貰ったのですワン!

今回でぼくの写真集も第9弾!
特別なことしてないから、3連休のお出かけをまとめてみたよ。

海のある公園で遊んだり、

写真集


美味しいたい焼きさん食べたり、

写真集


ココで、こりゃあまりにもひどいってんで、
カメラマンがオヤツ持ってきたからちょいと起きてあげる。

写真集


目線はオヤツの方向だけどね。

写真集


コンナ適当なフォトブックだす!




今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6弾 ケン太ゴロゴロ写真集
第7弾 フォトブック「小岩井農場&桜レポ」
第8弾 フォトブック「福島&那須旅行」



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 01 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<冬の使者 | ホーム | 今年最後の>>
コメント
----

もう9弾目にもなるんだね!
すごいな♪
今回のも可愛い写真がいっぱいだ~♪♪
ケン太くん素敵な写真集が増えて良かったね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/11/01 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーッ!ケン太くんの新しい写真集が~♪♪♪
思わず、あ!この写真、(^m^)ププププと
笑ったのだ!とか独り言を言いながら拝見(笑)
いつも以前の分も見れるようにして下さってる
ので、再見が出来て嬉しいです~♪♪♪
次回の写真集は、ジャンプ!写真が入るくらいの頃かな!?
また次回も楽しみにしていますね^^癒しを有難う~♪
by: ゆん太郎 * 2011/11/01 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真集 もう こんなに沢山になっていたんだぁ~
ケン太くんとの思い出がいっぱいね!!
ちゃんと形に残してて・・・
ケン太ママさん素敵☆
私なんて ブログアップ以外の写真は
パソコンに放置状態(^へ^;)
なんとか整理しなきゃ~~~(笑)
by: ふりママ * 2011/11/02 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわぁ~ケン太君との思いで写真がまた増えましたね♪
ケン太君は写真集よりおやつが嬉しいだろうけど 笑

私はケン太君の全部が好きだけどお鼻と優しい目が特に好きだなぁ~!
by: さち * 2011/11/02 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、第9弾のフォトブック完成、
おめでとうございま~す♪
今回も可愛い表情のショット、満載ですね^^

いつもテーマ毎に構成されていて、
素敵な写真集だなあ~と思っています。
私も次回は年と季節だけ^^;じゃなくて、
何かテーマを考えてフォトブックを作ろうっと☆
by: 万里ママ * 2011/11/04 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうそんなに作ってるんだ~!
ケンちゃんは幸せモノだね♫

ウチも撮り溜めた写真がワンサカあるけど・・・
ど~~も腰が上がらないのよね(笑)
あんまり溜めちゃうとそれこそイヤになっちゃうからそうならないうちにフォトブックにしなきゃね。
ママたんを見習わなくちゃ~~!!!!
by: s-mix * 2011/11/04 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、いつの間にか9冊にもなったよ♪
今回は何もしてないから、3連休にその辺散歩に行った時のね。
写真集、大きいのあったり小さいのあったり。
バラバラなんだ。
by: ケン太ママ * 2011/11/05 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

また、フォトブック作れる何か探さなきゃ~。
お金を出そうとはしない私(^^ゞ
ジャンプって雪玉キャッチジャンプだよね。
あ~もう雪が降るかもだね~(*_*)ヤダヤダ。
フォトブックの写真、簡単に共有できるからいいよね。
by: ケン太ママ * 2011/11/05 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、9冊できあがったよ~。
一応フォトブック作ってみたけど、
そうじゃなかったら撮った写真放置気味だよ~。
どこか行った後にまたフォトブック当たればイイな。
でも、作ったはいいけど、あまり見てないかも。
by: ケン太ママ * 2011/11/05 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがとう~。そう言ってくれるのって嬉しいわ♪
あの黒かったのに白くなってきた鼻とマロ眉が
情けない顔に見せる目が好きって言ってくれるなんて。
もう9冊目。あまり見なおしたりとかしないけどね。
by: ケン太ママ * 2011/11/05 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

今回はテーマがあるんだかなんなんだかって感じです。
今回のも締め切りぎりぎりに作っちゃったいました。
こちらのは良く作ったドリームページさんと違って、
1Pに1枚なのであまり苦労なくできちゃいました。
またどこかで無料クーポン無いかしらね。
今度は作ったことが無い所がいいな~。どこかあるかな。
by: ケン太ママ * 2011/11/05 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、いつの間にか9冊にもなってたよ~。
欲張って無料クーポンにいっぱい応募したからね^^
それが無ければたぶん放置状態だよ~。
今回も締め切りぎりぎりになって作り始めたもん。
面倒くさいけど、期限が切れちゃうのも勿体なくって作っちゃう。
by: ケン太ママ * 2011/11/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1377-8b99f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
