鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の3連休~また豚耳さん~
2011 / 10 / 26 ( Wed )
さてさて~セントラルパ~クから帰ってきたら、
何故かまたココに!!

風呂


何ででしょう。3連休の最終日はいつもこうなる。
ちっちっちっ!

お風呂上がりはドタンバタンするから、その前にって
せんくんから貰った豚耳さん登場。

豚耳


この前半分になって出て来たのの片割れ。
会いたかった!が、しか~し、

豚耳


やっぱり暴れとかなきゃね。

ちょっと落ち着いたから食べようか?

豚耳


イヤ、ただのヤツ当たりだったリして。

豚耳


いえいえ、美味しく頂きましたワンコよ?

豚耳


こんな顔で食べてますが。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 53 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今年最後の | ホーム | 10月の3連休~セントラルパ~ク~>>
コメント
----

ケン太くんお疲れさま~♪
3連休いっぱいお散歩してたもんね^^
豚耳さんもらってもドタンバタンするのは、いつも通りだね~(笑)
でもその方が体も乾くの早くていいよね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/26 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー、やっぱり洗われてるぅ~~!!!(笑)
でもさ、豚耳さんの片割れにも会えたしストレス発散にもなったみたいだからめでたしめでたしよね?w
そ~でも無いカンジかしら~~ヽ(^o^;)ノ
by: s-mix * 2011/10/26 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂の後は 美味しいご褒美だねぇ~
家は散歩のご褒美だわー♪
でも だんだん寒くなってきたから 自然乾燥も出来なくなるかなぁ(;へ;)
ケン太君地方でも まだ暖房つけてないでしょう?
by: ふりママ * 2011/10/26 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、今回もそれなりに歩けた^^
何か知らんけどこの頃磯の香りのワンコになるのが早い気がするの。
せっかくお風呂上がりに豚耳さんあげたのに、
ほっておいてドタンバタンなのよ。
ま、それがケン太らしいっちゃらしいよね。
by: ケン太ママ * 2011/10/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ねぇ、どうなのかしらね~。
お風呂に入ってへんちくりんな臭いも消えたし、
さっぱりクンになったじゃんね。よろこべよ~。
いたれりつくせりよ。ホントに。
まだまだ豚耳さんはあるのよん。
また何かあったら出してあげなきゃ。
やっぱりお風呂の時かしらん。
by: ケン太ママ * 2011/10/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

暖房?うん、つけてないけどホントはつけたい。
一回つけたら春までそのままだから、もうちょっと頑張る!
ってか、エアコンの暖房はちょっとつけちゃったんだわ~(^^ゞ
散歩でぐちゃぐちゃになったところでお風呂だから、ひめちゃんとは逆ね。
ソロソロ臭って来たからまたいれないとだわ(*_*)
by: ケン太ママ * 2011/10/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいことの後には必ずお風呂さんが待っているんだね 笑
でも豚耳さんが食べれるならお風呂の辛さもすぐに忘れれたかなぁ~~
by: さち * 2011/10/27 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

うん、この頃そうなの。くすっ。
ぐっちゃぐっちゃ走り回るの好きだし、汚れるのよね~。
だからお風呂になっちゃうわけね。
そうよね、あんな大きな豚耳さんだもんね。
我慢なさいだよね。
by: ケン太ママ * 2011/10/31 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1375-aaab98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
