鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の3連休~セントラルパ~ク~
2011 / 10 / 25 ( Tue )
今度こそセントラルパ~ク

パーク


広い広いセントラルパ~ク

パーク


走り回る!と思いきや、トンボさんに目が行く。

パーク


サックリ逃げられた~!!

草刈りが終わったところ。

パーク


刈った草が山になってるところ。

パーク


草刈りまだのところ。

パーク


走り回ってマックリブのことは忘れました!



人気ブログランキングに参加中です。
たぶん、ずっと前から忘れてたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 13 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<10月の3連休~また豚耳さん~ | ホーム | 10月の3連休~マック~>>
コメント
----

草刈したての所のかほりがたまらんのよね!!
そらも昨日から通信隊解禁だったから(鳥避けの空砲が終わった!)久々の広場で大はしゃぎしてたんだよ~。
ワンコの元気に走り回ってる姿って良いよね(*^_^*)
by: s-mix * 2011/10/25 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

思いっきり走っている姿がかわいいですね♪
ワンコの喜ぶ姿ってホントにこっちまで嬉しくなりますよね^^;
by: さち * 2011/10/25 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんとっても楽しそう~ヽ(*^^*)ノ
ここの公園ほんとすごく広くっていいね♪
草刈したてのいい香りがこっちまでプンプン漂ってきそうだわ!
うちも歩いていける距離に広い公園あるといいのにな~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/25 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、そうだね~♪
楽しそうに走ってる姿はいいよね。
草刈りして、草を集めてる所にチッコしたがるのよね(*_*)
悪いヤツだわ。
ココは広いしキレイだから好きな公園なんだ♪
by: ケン太ママ * 2011/10/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

うん楽しそうに走ってる姿はいいよね。
にへら~って笑ってると嬉しくなる^^
ずっとずっと笑って走ってて欲しいね。
by: ケン太ママ * 2011/10/25 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、広いでしょう~。歩いて行けるけど、ちと遠いよ~。
もうちょっと近かったら毎日でも行けるのに。
爆走して変な格好になってるでしょ~。
パーっと飛んでるような格好をホントは写真に撮りたいのに。
ま、いっか。ケン太だから。
by: ケン太ママ * 2011/10/25 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1374-16021d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
