鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の3連休~マック~
2011 / 10 / 24 ( Mon )
3連休の最終日はちょっと風が強かったけど、
セントラルパ~クまで!

途中で出会った白いふわふわちゃんと黒いおチビちゃん♪

スピッツ


白いふわふわさんはスピッツさんだって。
スピッツさん、この頃は珍しいかも~☆

お昼ご飯はコレ!マックリブ♪

マック


公園のベンチに座っていただきます。
いただきます!って、、、ぼくの分は~!!

マック


何も貰えなかった。

マック


残念。
さて、食べ終わったんだったらさっさと歩きますよ!!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 42 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 10月の3連休~セントラルパ~ク~ | ホーム | 10月の3連休~豚耳さん~>>
コメント
----

珍しいですね!スピッツさん。
昔は結構見ていたけど、、、

ケン太君は貰えなかったんだぁ~~~
残念だったね!
でも食べている飼い主さんのものを奪おうとしないなんて、いい子だね!
とらは必ず飼い主を押し倒してでも奪おうとします。。。
by: さち * 2011/10/24 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

マックリブ!!
これってまだやってたっけ?
食べたいなぁ~と思いつつ食べそびれそうなパターンだな(笑)

う~ん、マックはね・・・かなりジャンクフードだからケンちゃんは難しそうよね。
と言いつつ良く食べるワタシだが(笑)
ウチの場合はフライドポテトを買ったら絶対に欲しがるヒトが約1名。
そんな頻繁にあげてはないけどたま~~にあげると(勿論塩を取ってね)もの凄い食いつき。
ジャンクフードは魅力的なのかしらね~~( ̄m ̄〃
by: s-mix * 2011/10/24 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いワンちゃん達に出会ったんだね♪
スピッツさんは私も最近じゃほとんど見かけないかも~。
マックリブ美味しいよね♪
ケン太くんもらえなくて残念だったね・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/24 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

うん、珍しいよね。スピッツさん。
すごく可愛くて大人しくてイイコだったよ^^

マックリブは無理よね。とらさん、無理よ!!
何かとらさんに襲われてるさちさんが目に浮かぶようで。
ゴメンね。ちょっと笑っちゃったわ。
ケン太はその点、奪おうとはしないから良かった。
じぃぃぃっと見るから結局あげてしまう時もあるんだけどね。
by: ケン太ママ * 2011/10/24 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

う~ん、やってないかも。ゴメンね~ずっと前のこと書いてて。
今はビックマック200円とかKBQだっけ?その辺やってるもんね。
おぉ、そらちゃん、ポテトに来る?
そっか、昨日はさつまいも蒸かしたらケン太美味しそうに食べてたけど。
ジャガイモも食べそうだね。今度味無しをあげてみることにしようかな。
by: ケン太ママ * 2011/10/24 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、スピッツさんもミニチュアダックスさんも、とってもヨイコだった^^
こうケン太と仲良くしてくれると嬉しくなっちゃう。
スピッツさんってこの位の大きさだったのね。
何か丁度良い大きさなんだけど。でも流行りはもっと小型さんなんだろね。

マックリブは~だめだよね。パン屑位ならげてもいいけど(*^。^*)
by: ケン太ママ * 2011/10/24 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1373-2d96bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
