鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の3連休~豚耳さん~
2011 / 10 / 21 ( Fri )
せんくんママから貰った豚耳さん。
帰ったらすぐに貰っちゃったよ~!玄関で。

豚耳


早く食べた~い!
パパに足を拭いて貰って、さぁ~実食!

豚耳


台所でコソコソしてる人いると思ったら、小さくなってる気がする。
その上、やっぱりこう来た。

豚耳


ま、いつのものこと。
いつもの場所に移動して素敵な顔と格好でいただきました♪

豚耳


美味しい美味しい豚耳さん。

豚耳


せんくん、せんくんママ、ありがとうなのです♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 56 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10月の3連休~マック~ | ホーム | 10月の3連休~お友達~>>
コメント
----

めっちゃ大きな豚耳もらったね~w( ̄o ̄)w オオー! 
小さくカットされちゃってるけど、十分な大きさだよね!
ケン太くん良かったね♪
豚耳ってグロテスクな感じで買うの躊躇してたんだけど、
ケン太くんが美味しい食べてるの見たら、
今度うちのにもあげてみようかな^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/21 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しい頂き物は嬉しいねぇ~♪
ケン太くん うひゃうひゃだね!
ひめ 最近硬い牛皮とか噛み砕けないみたいなのよねぇ
歯弱くなったかな!?(^へ^;)
by: ふりママ * 2011/10/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、開けてみてビックリ!豚耳さんってこんなに大きいんだっけ。
これは1枚あげられないよね。半分にしたって大きいよ。
美味しそうに食べてたよ。硬さも丁度良いのかもしんない。
小型犬さんには豚耳さんをスライスしたの売ってるよね。
それもいいかもしれないね^^
半分に切るのも大変だったもの。
by: ケン太ママ * 2011/10/23 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

えぇ!ダメ~。それはダメ!!
ひめちゃんの方がケン太よりナウなヤングなんだから。
せんくんは14歳だから仕方ないかもしれないけど。
あれじゃない?甘えてるんじゃないかしらん。
ケン太も食べれる癖に噛める癖に、
小さく切ってくれないと食べない!って時あるもの。
by: ケン太ママ * 2011/10/23 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1372-ec05219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
