鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の3連休~みつかけ~
2011 / 10 / 19 ( Wed )
3連休の真ん中はちょっとだけ遠くの公園へ。
9月の3連休にも出かけてった公園だけどね。

みつかけ


今回は、この公園の入口にあるお餅屋さんから、
みつかけなるものを調達!

みつかけ


お持ち帰りはお餅と黒蜜が別々に入ってるの。
お餅に黒蜜をつけていただきます!

みつかけ


ぼくは貰えるのかなぁ~?
とぉってもイイにほい♪
さっきくかくかした葉っぱとは全然違うや。当たり前か。

みつかけ


えぇい、舐めちゃえ。

みつかけ


えぇい、食べちゃえ!

みつかけ


美味しい~♪

みつかけ


ちっこいの1コだけだったけど、とぉっても美味しかった♪



人気ブログランキングに参加中です。
米や餅が好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 10 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<10月の3連休~お友達~ | ホーム | 10月の3連休~りんちゃん~>>
コメント
----

みつかけめっちゃ美味しそう♪
とろ~りした黒蜜がたまりませんね~!!
お餅屋さんで食べる分は黒蜜がかかってるのかな?
ケン太くんはお餅いける口なんだね!
美味しそうに食べてる~(^ー^* )フフ♪
by: ゆこちゃん * 2011/10/19 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうねぇ♪

ん?ワンコはお餅食べれるの?
歯についたり喉につかえたりしなかった?
ケン太くんスゴイ!
by: ワトママ * 2011/10/19 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうそう、お餅屋さんで頼むともう黒蜜かかってるの。
ってさ、ここラーメン屋さん?ラーメン食べてこのみつかけ食べてって感じ。
人気のお店なんだよ^^
ケン太美味しそうに食べてるでしょう?
甘いものやっぱり好きだもんね。
でもあまりよくなさそうだから小さいの1コね。
by: ケン太ママ * 2011/10/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

うん、美味しかったよ~^^
ケン太は普通に食べてたよ。
ご飯も好きだし、お餅も好きなんだねぇ。
甘い黒蜜も美味しかっただろうね。
いっぱいあげれたらいいんだけど、残念ねぇ。
by: ケン太ママ * 2011/10/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふ--

見ちゃおうかな、にほひ嗅いでみようかな、舐めちゃおうかな、ついでに食べちゃおうかな。。。あっはは

常套な展開です。
今日もイイ日だったね、ケン太くん。

ところで、ホントに美味しそうですね~。。じゅる
by: Boo * 2011/10/19 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

うん、とっても美味しかったです^^
人気の訳がわかりますだ。
1つしかあげられなくて、可哀想。おいおい。
美味しそうに食べてくれるのが嬉しいです。
by: ケン太ママ * 2011/10/20 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1370-8c9dd165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
