鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の3連休~東青・下北来さまいフェスタ~
2011 / 10 / 17 ( Mon )
チビッコとお別れした後は9月の3連休中にも行ってきた
アスパムって言う観光物産館へ。
東青・下北来さまいフェスタっていうのが開催されてたの!

フェスタ


丁度お昼頃着いたから腹ごしらえをば。

まずは焼き干しラ~メン

ラーメン


そんで、大湊海軍コロッケのうにめしコロッケ

コロッケ


どっちも美味しくいただきました!って、パパとママが。
ちぃ~っ!!ぼくも食べたかった!!

わふわふ


走り回って怒りを紛らわす。

そうそう会場でこんなに可愛いワンちゃんにも会ったんだ♪

こんにちわんこ


何だか引かれてる気がするけど気にしないの!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 15 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<10月の3連休~りんちゃん~ | ホーム | 10月の3連休~チビッコ~>>
コメント
----

そのラーメンもコロッケも聞いたことないぞ~~!
とっても美味しそうねぇ☆
ケン太くんには ご馳走は!?
走り回ったら お腹へっちゃったんじゃない(笑)
by: ふりママ * 2011/10/17 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラーメンもコロッケもこの時間に見たらダメなヤツだね~~(笑)
こういうイベントって美味しいお店が沢山あるから目移りしちゃうし沢山食べちゃうのよね(汗)
ワタシも昨日そういうイベントに行ってきて食べすぎちゃったわ~~www

by: s-mix * 2011/10/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋はお祭りやイベントがやっぱ多いね!
ラーメンもコロッケもとっても美味しそう♪♪
外のイベントだとケン太くんも一緒に連れて行けるから楽しめていいね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/17 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうね、焼き干しってのはコッチの方かしらね。
煮干しじゃなくって焼き干し。焼いちゃうのね~。たぶん。
うにめしコロッケはうにをまぶしたご飯のコロッケ?
ほたても丸ごと入ってたよ。

ケン太はいいの♪いつも2食なんだもん。
by: ケン太ママ * 2011/10/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

おっ!お昼に見たね。あなたはラーメンとコロッケが食べたくな~る。
私は今、夕飯前だったりする。お腹空いた(*_*)
そうね、美味しそうなものもあるんだけど、何買っていいか悩むね。
で、結局買えなかったりするんだけど。今回珍しいわ。
あら?何のイベントに行ったのかしら?いいわね~。
by: ケン太ママ * 2011/10/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うんうん、一緒に行けるからいいよね^^
意外と他にワンちゃんも歩いているしね。
うにめしコロッケが気に行ったよ。
私うにあまり好きじゃないんだけど、これはいける!
ほたてが丸ごと1個入ってたし♪
いっぱい歩いたからご飯がおいしかったよ。
by: ケン太ママ * 2011/10/17 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1368-3243659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
