鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の3連休~チビッコ~
2011 / 10 / 14 ( Fri )
9月の3連休も色々出かけて来たけど、
10月の3連休も出かけて来たよ~♪

8日は、まずココへ寄ってみた。

チビッコ


ななちゃんだっけ?ま、いいや。チビッコはチビッコさ。
いつ見ても元気で可愛い♪

チビッコ


ぼくを見ると転がっちゃうんだ。

チビッコ


ぼくじゃないよ、チビッコだよ。

チビッコ


だんだん大人の顔になってきたね。
どう成長していくか楽しみだな!



人気ブログランキングに参加中です。
主役のはずのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 52 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<10月の3連休~東青・下北来さまいフェスタ~ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
----

むふふ、何回見ても可愛いけど大人の顔になってきたね!!

やっぱり立ち耳ちゃんの嬉しい時にお耳がペッタンコになるのが萌えるわ~。
ケンちゃんの妹分みたいなカンジで良いコンビよねw
by: s-mix * 2011/10/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ななちゃん 懐こそうで可愛いよねぇ(^0^)
コロコロしちゃってケン太くんに
心許しているのかなぁ~♪
by: ふりママ * 2011/10/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビッコちゃん、何度見てもめっちゃ可愛い~o(*^▽^*)o
でも大人の顔つきに変わってきてる♪
ケン太くんにも服従しながらも甘えてるところ、仲良さを感じるわ~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/14 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつの間にか大きくなりましたね♪
お耳がペタンコでお迎えしてくれるちびっ子はかわいすぎですね!
ケン太君のことが大好きなんだね^^;
by: さち * 2011/10/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

えぇ、勝手に妹にしちゃってますよ!
すごく歓迎してくれるから、これまた可愛い♪
でもさ、今一番大きくなる時期だもんね。
ホント大人っぽくなってきたって思っちゃったよ。

ホントだよね、耳ぺったん、可愛すぎるよね。
絶対なでなでしたくなる♪
by: ケン太ママ * 2011/10/16 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、たぶんケン太には心許してるのかと。
何度も遊びに行ってるしね。
人にもワンコにも、すごくうれしい!って来るし、
イイコだよね~。これからどう成長するかとっても楽しみだよ。
by: ケン太ママ * 2011/10/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

チビッコは全身で喜んでくれるから可愛いよね^^
ケン太が行くといっつも大喜びしてくれる。可愛いヤツよ。
こうやって見るとだんだん大人の顔になってきたよね。
どうなるかしら。ケン太との体格差もどうなるか気になるところなの。
by: ケン太ママ * 2011/10/16 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうそう、大きくなって来たでしょう?お顔も大人びて来たよ!
いつ行っても喜んでくれるからホント可愛い♪
耳がペタンって嬉しいよね。なでなでしたくなる。
ホントに喜んでくれてるんだなって嬉しくなっちゃうわ。
また、遊びに行かなきゃ!
by: ケン太ママ * 2011/10/16 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1367-1fae3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
