鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物♪
2011 / 10 / 13 ( Thu )
2日、日曜日はパパとルンルンお買い物に行って来たんだ!

お買い物


近所のホ~ムセンタ~。気付けばぼくはカ~トの上。

お買い物


そんな願いは叶えられず。
ホ~ムセンタ~ってペット用品も売ってるんだよね!

お買い物


何買ってくれるのかな~♪

お買い物


特別な物じゃなくいつものハミガキガムでした!
昔はカ~トに乗っただけで騒いでたけど、
もう4歳。大人しくお買い物に付き合うことできたんだ!



人気ブログランキングに参加中です。
ヨイコでお買いもできたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 46 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<10月の3連休~チビッコ~ | ホーム | リンゴさん>>
コメント
----

一緒に入れるお店って嬉しいよね♪
でも、そうか・・・やっぱり自分の足で歩きたいか~!w
こういうので慣れておけば今後何かあってワンコカートに乗ることになっても大丈夫だしね!!
ケンちゃんイイ子だねっ(o^-^o)
by: s-mix * 2011/10/13 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント!ペット同伴OKのお店は嬉しいね!!
ケン太くんはお利口さんにカート乗ってくれるんだね♪
うちのはケン太くんより年上なのに、
お店入ったら途中からワンワン吠えるからたまらんわ・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんにちは^^
今日もケン太くんの癒され姿を有難うっす^^
最近、パソコン時間を短縮していたので、
携帯から遊びに来させて頂いてたのですが
今日やっと文章+写真が一致しますた^^
カートのGONTACLUBの文字!見間違いで
ケン太クラブに見えて、思わず二度見(爆)
こういう専用カートってあるんですね、おいらも
ケン太くんと一緒に買物したいな~♪♪♪
おやつは何がええかえ!?
by: ゆん太郎 * 2011/10/13 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、一緒に入れるといいよね^^
でもさ、カートに乗せる時ちょっと抵抗するね~。
昔は途中でヒーンって泣きだしたりしてたんだけど、
今回はなかなかヨイコでずっと乗ってましたよ。
少しずついろいろなことに慣れてって欲しいね。
by: ケン太ママ * 2011/10/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

だよね^^食料品を売ってるところはさすがにダメだと思うけど、
一緒に入れると嬉しいよね。
コンビニとかで繋げとくとまぁ悲壮な鳴き声あげるのよ。ヤレヤレ。
ケン太だって最初はヒーンヒーン泣いてたのよ~。
やっと少し大人しくのってられるようになったの。
by: ケン太ママ * 2011/10/13 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんワンコ!
おぉGOをKEに帰ればケン太クラブね。入部しちゃう?
何も活動は無いけどね。ま、ヘソ天で寝るくらいかしらん。
ホームセンターとかでは一緒に入れるお店多くなりましたよ♪
カートに乗せるか抱っこするかなんだけどね。
ケン太は何でも食べるけど、やっぱりお肉系のおやつが好きだって!
by: ケン太ママ * 2011/10/13 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1366-c9757d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
