鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンゴさん
2011 / 10 / 12 ( Wed )
んと、やっと10月のお話。1日はココに行ってきたよ!

ゆうすけ


やだなぁ、ゆうすけ兄貴
じぃじん家の大きな黒ワンコゆうすけ兄貴

ちょこっとリンゴを貰いに来ただけだよ~ん。

リンゴ


大好きなリンゴ♪

リンゴ


素敵な顔していただきます!

リンゴ


ホントリンゴ大好き!美味しい~♪

リンゴ


もっとちょうだい!おねだり。

リンゴ


お目目がキラキラしちゃうほど美味しいの♪

リンゴ


美味しさを顔中で表現してみました♪

リンゴ


リンゴばっかり食べてるのもアレなんで、
ゆうすけ兄貴をからかいに行ってやったよ。

リンゴ


だけど、思うのはあのリンゴのこと。。。
何かホントにリンゴを食べに出かけたみたいだけど、
ホントはじぃじに御用があったんだ。リンゴはついで。。。のはず。



人気ブログランキングに参加中です。
リンゴが目的になっちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 15 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お買い物♪ | ホーム | 3連休の最終日~お風呂~>>
コメント
----

おぉ~、シャキシャキ食べてる音が聞こえてきそうだ~!!!
もうそんな時期なのよね、早いなぁ~。
ケンちゃんったらあんな人の犬の良さそうなけいすけ兄貴からかっちゃダメなんじゃないの~?( ̄m ̄〃
by: s-mix * 2011/10/12 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ゆうすけ兄貴お久しぶり~♪
元気そうだね~!!
ケン太くん、リンゴ好きなんだね♪
めっちゃ美味しそうに食べてる~(*^m^*) ムフッ♪
by: ゆこちゃん * 2011/10/12 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 目キラキラでまん丸だね!
可愛いなぁ~(^0^)
お耳も後ろにいっちゃってるねー♪
うまうまで良かったねぇ☆
by: ふりママ * 2011/10/12 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

でしょ~♪
ケン太はホントにリンゴ好きみたいでね。
剥いてるとピューっと飛んでくるんだよん。皮まで食べちゃう。
シャリシャリいい音たてて食べるんだ!
ゆうすけ兄貴は可哀想にね。
こんなチッコイのにからかわれるわリンゴは食べられないわ。
by: ケン太ママ * 2011/10/12 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ゆうすけ兄貴は元気だよ♪色々アレルギーだの何だのある子だけど。
年齢もシニアになってきたけど、元気でいるさ!
ケン太はリンゴ好きだよ^^皮も食べるし。食物繊維!ってあげちゃう。
果物食べるのと食べないのあるんだよね。
リンゴが一番の好物かな?
by: ケン太ママ * 2011/10/12 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

あらま、ホント!お耳が後ろに行ってる。ぷっ。
リンゴは大好きなんだよ~。皮剥いてるとどこにいても飛んでくるしね。
ひめちゃんは好きじゃなかったっけ?
意外とリンゴ好きなワンコ多いよね。
リンゴだったらいくらでもあげるわ~♪
これから本番だもの、もっと美味しいのあげれるわ~^^
by: ケン太ママ * 2011/10/12 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、凄く表情豊かにリンゴを食べるんですね~^^
食べっぷりを見ていると
何だか気持ち良くなりそうです♪

そんなケン太君に、今回もゆうすけ兄貴は
始終押され気味だったのかな?^。^
by: 万里ママ * 2011/10/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

万里ママさん、大正解!!
絶対ゆうすけ兄貴の方が強いのに、ケン太に押されちゃって。
ま、それが大きくて大人なワンコの優しさ?包容力??

果物の中で一番リンゴが好きかな~?ケン太は。
皮も美味しそうにシャリシャリ食べます^^
大好きなリンゴがいっぱいあるところに生まれて良かったね。なんてね。
by: ケン太ママ * 2011/10/13 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1365-c80dee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
