鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休の最終日~お風呂~
2011 / 10 / 11 ( Tue )
ちょっと時間空いちゃった。てへへ。
9月の3連休の最終日、お山に登って帰ってきたら、

3連休


何故かお風呂~!!!

3連休


お風呂上がりに貰ったガムも放り出してドタンバタン。

3連休


これでもか!と大騒ぎして、

3連休


ちょっぴり落ち着いたところでガムはいただきました♪

3連休


9月の3連休はこんな感じで過ぎて行きました♪



人気ブログランキングに参加中です。
予想通りお風呂だったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 28 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リンゴさん | ホーム | 3連休の最終日~お山2~>>
コメント
----

ケン太くん、いつも以上にドタンバタンしてるの激しいね~( ´艸`)ムププ♪
3連休いっぱいお出かけ三昧だったし、
帰ったらキレイキレイしないとね♪
お風呂お疲れさんだったね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/11 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~楽しいお出かけのあとはこんなことになっていたのね・・・(汗)
ガムを放り出してトタンバタンは凄いなぁ~( ̄m ̄〃

今回の3連休はどうだったかな?また洗われちゃったかしら・・・?
by: s-mix * 2011/10/11 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

でしょ~。お出かけ続いたし、お顔の周り磯臭かったし。
キレイキレイして貰って暴れるなんて悪い奴だ!!
静かになさいね♪ってガムまであげたのに。
蹴る勢いで暴れまわってるよ!
by: ケン太ママ * 2011/10/11 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

あらま~。勘の良い方が多くて困ったわ~。
ま、それは次回に置いといてっと。

だんだんねぇ昆布臭がしてきてたから仕方ないのよね。
それにしてもガム可哀想でしょう?
蹴ってどこかに飛ばしちゃうかと思ったよ。
そんなコにはあげませ~ん!!だよ。
by: ケン太ママ * 2011/10/11 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1364-3fde7514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
