鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休の最終日~お山2~
2011 / 10 / 06 ( Thu )
えっと、巨木を見た後は、またていていと歩いて、
東屋で一休み。

おにぎり食べる人、お水飲む人。

3連休


ノリを食べるワンコ

3連休


おにぎりを食べるワンコ

3連休


腹ごしらえが終わったらまた歩きますよ!
よく~わからない彫刻の間?を通って、

3連休


うんせうんせ歩いて展望台につきました!
お日様が当たってあっつ~くなったワンコ。
何か知らないけど、トンボさんに好かれてるワンコ。

3連休


こんなにキレイな景色観たら疲れも吹っ飛んじゃうでしょ?

3連休


3連休最後もとっても楽しめました!ここまでは。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 48 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<3連休の最終日~お風呂~ | ホーム | 3連休の最終日~お山~>>
コメント
----

海苔つきおにぎりなの~~!!
ケン太くん 贅沢さんねぇ☆
ひめは具なし海苔なし おにぎりだよ
それって 単なる御飯じゃんって・・・(笑)
海苔は上あごに付いちゃうみたいだしね
だから それでいいみたいよ~(^0^)
ハイキング楽しかったねぇ♪
by: ふりママ * 2011/10/06 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんおにぎりも食べちゃうのね!
あむって食べてる顔が可愛い~♪♪
展望台から眺める景色も最高~!!
しっかり歩いて登ったかいあるね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
最後の「ここまでは」って気になります^^;
帰りに何かあったのかしら?!
お天気も良くてお出かけ楽しそうですね♪
by: なつみ * 2011/10/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おにぎりが美味しそうだね!ケン太君♪
もらえて良かったね!
楽しい楽しい3連休だったんだね!
でも、ここまでは。が私も気になります。
もしやこの後は大好きなお風呂か 笑
by: さち * 2011/10/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

最初はね、上あごに張り付いた?って時もあったけど、
今はなかなか上手にパリパリ食べてるよ~。
ノリも御飯も好きなのね♪
ハイキングと言うかね。疲れたけど、イヤな疲れじゃないからイイよね。
運動した!って感じがしたな~。
ま、キレイな景色も見れたし、うん良かったよ。
by: ケン太ママ * 2011/10/09 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、食べる^^
美味しそうに食べてるでしょう?ご飯は好きなんだよ。
ノリはどうかとあげてみたら美味しそうに食べてたよ。
疲れたけど、天気も良かったし、景色もキレイだったし♪
もうちょっと楽しく歩けるように体力付けたいわ!
by: ケン太ママ * 2011/10/09 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
そうなの。ここまでなの。で、続きを!って思ったんだけど、
お休みついでにブログ更新サボってます(*^^)vイェイ
ワンコ連れだと天気が特に気になりますよね。
この日はとても良い天気でホント良かったです♪
by: ケン太ママ * 2011/10/09 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

さちさん、大正解!!
すぐにアップすれば良かったんだけど、サボってま~す(*^^)vイェーイ
アッチ行ったりコッチ行ったりソッチまで!
いっぱい歩いてきたので、ケン太も満足してくれてるはず!!
外で何か食べてると自分も貰えると思ってきちゃったのね~。
あれあれ。ちょっとまずいかも(*_*)
by: ケン太ママ * 2011/10/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1363-5d51f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
