鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休の最終日~お山~
2011 / 10 / 05 ( Wed )
さて、9月の3連休の最終日だよ♪
この日もお天気だったから車で出かけて森林公園ってところ行ってきたの!

えっと、ココが入口。鳥居があったりするけどね。

3連休


いきなりの上り階段にぼくは笑顔、ママは膨れ顔。ぶー!!

3連休


時々振り返って励まさないとダメなんだ!

3連休


山道はちょっと暗くて、で、こんな大きなキノコがあったり。

3連休


気持ち悪くてこれ以上近づけません!

大きいと言えば、ココには「全国巨木100選」に選ばれた
樹齢700年のアカマツの巨木があるらしい。

せっかくだから行ってみる!

3連休


たぶん、コノ木らしい。。。ふ~ん。
んと、木も見れたし、また歩きますか!

3連休


お休みなんてさせてあげないぼくなのでした。



人気ブログランキングに参加中です。
まだまだ続くのでよろしくです~♪応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 03 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<3連休の最終日~お山2~ | ホーム | 美味しいごはん♪>>
コメント
----

ちょっとした山登りお疲れさま~(^o^)/
ケン太くん登る気満々で元気いっぱいだ♪
登り具合とか見ると、ママが膨れ顔のなるのよく分かる~(笑)
山とか怪しげなキノコいっぱいあったりするよね。
アカマツの巨木、さすが樹齢700年だけあって立派な感じだね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/05 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、ココにも隊長が居るぅ~!( ̄m ̄〃
ウチの隊長もこういう上りから平坦な道まで見事に振り返っては「ほら、早く~!」とか「みんな着いてきてる~?」と言ったカンジよ~(笑)

それにしてもさ、あの怪しげなキノコ・・・キモちわる~~(((゜Д゜;)))
ってウチの敷地内にもあれよか小さいけど奇妙なキノコが居たりするのよねぇ・・・(;¬_¬)
by: s-mix * 2011/10/05 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、雄ワンコと一緒だと、
プチハイキングのはずが、プチ山登りよ~^^;
ケン太君も階段の登りは、
ズンズンタイプなのねえ☆
ケン太ママさん、お疲れ様でしたm(__)m
でも、何気にワンコと一緒だと、
凄く楽しい散歩になりますよね♪

キノコ、ちょっと怖い大きさと形かも~・・・。
きっと毒キノコかと^^;
by: 万里ママ * 2011/10/05 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんも山登り好きそう!!
ズンズン歩かれて ママは置いてきぼりになるよねぇ~
そうそう 早くって催促されてね(笑)
キノコ でっかーーー!
ちょっと不気味ね~(^へ^;)
by: ふりママ * 2011/10/05 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君は元気だね!
ケン太ママさんは大変だったんですね 笑
お疲れ様でした。
ワンコって山道歩くの早いですよね!
私も階段や山道はグイグイとひっぱっれますから~。
by: さち * 2011/10/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ありがとう~!!
ホント平地でも山道でもワンコは変わりないんだもん。
ってか、山道の方が元気?いっぱい振り返られたよ。
ホントに変なキノコとか草?とか多いよね。
ニョロニョロみたいなのもあった。

巨木は、あ?って思っちゃったけど(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/10/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

おっ!そら隊長は階段が好きだったよね。
上り下りはお手の物だ!
ホントにさ、ていていずんずん行っちゃうんだよね。
思い出したように振り返ってくれるけどさ、早く来い!なんだよね。

あのキノコは大き過ぎだよね。きも~!!
イヤイヤうちも観葉植物の鉢にあやしげなキノコいたことあって、
なんかぞ~っとしたことあるわ。
by: ケン太ママ * 2011/10/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

と言うことは疾風くんと一緒だとプチ山登りってことですね~。
ホント、ずんずん進んでいくよ。
最初は隣にいたはずでも気付いたらリードいっぱいいっぱい前にいる。
こら~!!で、振り返って早く来い!ってな顔してるしね。

や、これは毒だよね。キノコのことあまり知らなくてもわかるわ(*_*)
近づいてパクッてされるよりいいか。ビビリンのほうがね。
by: ケン太ママ * 2011/10/05 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ひめえちゃんもズンズン歩いてたよね~。
平地も山道も変り無いみたいにズンズン歩くよね。
ワンコとの散歩でさ、だ~いぶ歩けるようになったけど、
平地と山道って全然違うよね(*_*)人のことも考えんしゃい!ってねぇ。

このキノコさんは大き過ぎるよね。絶対食べてはいけませんって感じ。
by: ケン太ママ * 2011/10/05 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

グイグイさんはとらさんだね~。イイよ何も言わなくてもわかるわ。
ホントに平地も山道も変わりないワンコさん。
ってか、山登りの方が元気なんじゃ?と思っちゃったよ。
コッチはちょっと上っただけでハァハァさ(*_*)
早く!って顔で振り返られるし。たまったもんじゃないわ~。
by: ケン太ママ * 2011/10/05 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1362-343f9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
