鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいごはん♪
2011 / 10 / 04 ( Tue )
今日は3連休の最終日の話でもしようかな~って思ったんだけど、
とぉっても美味しいもの貰っちゃったからそれを紹介するね~♪

貰っちゃったのはコレ!
ディーンズジャパンさんからスマートトレイ3種だよ~。

ディーンズ


9月中旬に発売されたばかりのスマートトレイ
チキン&パセリ ・ ビーフ,ポテト&ライス ・ ラム,キャロット&ライス 

とぉってもイイにほい♪待ちきれないよ~!

ディーンズ


しかし、やっぱり待たされる。
それも150gでいつも頭に乗せてる物より重いし。

ディーンズ


中はこんな感じ!お肉が60%以上入ってるんだって。

ディーンズ


もう、待ちきれませむ~!!!

ディーンズ


じゃま!アッチ行け!!とママにお尻で押されちゃったけど、

ディーンズ


どうにかご飯にありつけました~♪
もうケン太夢中です!!

ディーンズ


ドライフードもちょっぴりトッピングしてもらって美味しく完食♪
洗わなくてもいいんじゃない?って位キレイにお皿舐めてあげました!



人気ブログランキングに参加中です。
後の2種類も待ち遠しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 41 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3連休の最終日~お山~ | ホーム | 3連休の中日~日本の祭り2~>>
コメント
----

おぉ~ケン太くん沢山良かったね♪
お約束の頭乗せもご苦労さま~(*^m^*) ムフッ♪
発売されたばかりの商品を試せるのは嬉しいね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりした!
スマートトイレと読み間違えたから~!

ケン太くん美味しかったんだね♪
喜んでガツガツ食べてくれる姿って嬉しいですよね!
怒られた時のケン太くんお顔寂しそう。
でもかわいいワン!
by: さち * 2011/10/04 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか とっても美味しそうね☆
ケン太くん 待ちきれなかった!?(笑)
ママに怒られてしょげてるの・・・
もう可愛いなぁー(^0^)
by: ふりママ * 2011/10/04 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、これでも十分だよね。
なのに少なくてすみませんみたいなメール来たよ。
やっぱりこう言うお肉タイプのものって好きなんだよね。
ちょっと重たくても頭乗せ頑張れたし。
by: ケン太ママ * 2011/10/04 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

えっ!ちょっと確かめちゃった。ちゃんとトレイってなってるよね。
ケン太にはさ、まろ眉があるのね、それが情けなく悲しく見せるのよ。
怒られたってなんとも思ってないわ。たぶん。

ホントにお肉タイプは美味しいらしくて、開けたとたん飛んできたもの。
待ちきれないって感じでさ、でも美味しそうに食べてるの見ると嬉しいよね。
by: ケン太ママ * 2011/10/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

美味しそうだよね。何か人が食べても美味しそうだよ~。
どんな味するんだろ。味濃そうに見えるけど?
人が食べても大丈夫なんだろうけど勇気が出ん。

ケン太はしょげてなんかないよ~たぶん。
まろ眉がそう見えるだけさ。ずるいんだ、あの眉。
by: ケン太ママ * 2011/10/04 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1361-41b526f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
