鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休の中日~日本の祭り2~
2011 / 10 / 03 ( Mon )
ちょっと時間が空いたけど、3連休の真ん中、
「日本の祭り」会場からの帰り道、お魚さん食べました♪

3連休


くすっ、タイ焼きさん。前日のお店とは違うタイ焼きさん。
食べ比べしないとね!

3連休


コッチのタイ焼きさんは薄皮でパリッとしたタイ焼きさん。
うん、ぼくはドッチも好みだよ♪

んでんで、チビッコん家にも寄ってきちゃった!
あれ?いない??

3連休


うわっ!元気にチビッコ登場!!

3連休


今回はね、チビッコのおねいさんも出てきてくれて、
ななちゃんって言うんだって聞いたんだ!

3連休


可愛いななちゃん、これからもよろしくね!



人気ブログランキングに参加中です。
でも、チビッコって呼んじゃいそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 30 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<美味しいごはん♪ | ホーム | 月に1度のお肉の日>>
コメント
----

ケン太くんたらタイ焼きさんガン見してる~♪
もらえるって事分かってるんだね~( ´艸`)ムププ♪
チビッコちゃん前より大きくなってるよね?
ななちゃんも元気そうなコだね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/10/03 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/03 15:06 * [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、ガン見ガン見!
貰えることわかってるんだよね~。尻尾ちょっとだけどね。
チビッコ、また大きくなったでしょ~!
今一番大きくなる時期だもん。
でもホントに元気で可愛いな~。
全身で歓迎してくれてるもんね。イイコだよ。
by: ケン太ママ * 2011/10/03 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1360-27715bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
