鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休の中日~日本の祭り~
2011 / 09 / 29 ( Thu )
3連休の真ん中はちょっとしたお祭り会場に出かけて来たの♪

もち、思いっきり歩いてね。平和公園を通り、

3連休


ココは噴水のある公園。この時はあまり出てなかったけどね。

3連休


天気があやしくなってきたけど、
アスパムって言う観光物産館がある青い海公園まで♪

3連休


ちょっとしたお店が出てるから人がいっぱいいたよ。


3連休


軽~く遠くからお店を眺めていたらぼくに近づいてくる人がいる!

3連休


愛護センターでボランティアをしているキレイなおねいさん。
ぼくのこと覚えてくれてたんだ~♪

おねいさんと別れててくてく歩いていくと、
五所川原の立佞武多って言うのが来てたよ。

3連休


ぼくは初めて見る~なんて思いつつ、ふと横を見ると

3連休


コッチは見たことある!青森のねぶただ。

3連休


「日本の祭り」とか言いながら青森のお祭りしか見てないことに気づいたよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 52 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月に1度のお肉の日 | ホーム | 3連休の初日~海のある公園3~>>
コメント
----

素敵な公園がいっぱいあっていいね♪
愛護センターのおねえさんには偶然会えたのかな?
ケン太くんナデナデしてもらえて良かったね♪
立佞武多ってのも有名なの??
青森は楽しそうなお祭りがいっぱいで行ってみたいワン~^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/29 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、おねいさんは偶然だったの!
ケン太~って来るから誰?って思っちゃったよ。
立佞武多って言うのもお祭り。大きいのはね、21mにもなるんだって。
あれが練り歩くんだよ~。

公園、あまり人もいないし、いいでしょ♪
ケン太のリード伸ばしても大丈夫な感じだしね。
by: ケン太ママ * 2011/09/29 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1358-b20aa28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
