鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休の初日~海のある公園2~
2011 / 09 / 27 ( Tue )
イカ焼きそば食べて(ぼくは食べてないけど)、
腹ごしらえが終わったら、海~!!

3連休


ダッシュダッシュで海に突っ込む!

3連休


ぼくはアレが欲しい。ぷかぷか浮いてる木の枝が。

3連休


どうしよう?こうしよう!

3連休


ぼくの願いはあっけなく却下。もう、頑張って取りに行ったさ!

3連休


やりました!

3連休


とっても素敵な水も滴るコ汚いワンコになるまで遊んできました!

3連休



人気ブログランキングに参加中です。水があれば
飛び込まないと気が済まないぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 29 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<3連休の初日~海のある公園3~ | ホーム | 3連休の初日~海のある公園~>>
コメント
----

海は広いな大きいな~♪
って歌いたくなる海だね~~~!!
ケン太くん地方も3連休は晴天だったのねぇ
お水遊びできるくらい ポカポカだったのかなぁー
とっても楽しそうだね♪
by: ふりママ * 2011/09/27 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん楽しそう♪
無事に拾い物できてよかったね 笑
海も綺麗ですね!うちは目の前が海だけど汚いです とほほ。。。

水も滴るコ汚いワンコに大笑いしちゃいました!
by: さち * 2011/09/27 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

豪快に入り込んでしまったのね~ww
でもさ、ワンコの毛って海水に濡れてもベトベトにならないのが不思議よね。
by: s-mix * 2011/09/27 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

海キレイだし景色も最高~♪♪
ケン太くんってすご~くたくましくて良いね~(*^m^*) ムフッ
無事取ってきた木はその後どうしたのかな~?
by: ゆこちゃん * 2011/09/27 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

いや~ホントに誰もいなくて広~い海!みたいな写真撮れた♪
ホントに3連休は晴れて良かったよ~。
泳ぐのは寒いと思うけど、足をちゃぷちゃぷくらいならO.K.かな?
そんな感じで遊んでる人はちらほらいたよ。

ホントに楽しそうでしょ?焼きそばで拗ねてたけど良かった♪
by: ケン太ママ * 2011/09/27 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうですね、こうみるとキレイな海かも。
最初はちょっと躊躇してましたが、結局ズンズン行っちゃいました!
水に入るの好きなんですよね~。
油断するとわ~って行っちゃうから危ない。

今回はこれでもまだ綺麗な方なんですよ。
いつもなら砂の上で転げまわってますからね。
by: ケン太ママ * 2011/09/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

最初はちょっと躊躇してたものの、
結局ズンズン行っちゃったね。
何かな?油?脂?で水をはじいてる?そんな感じよね。
洗う時なかなか濡れなくて大変なんだよね。
by: ケン太ママ * 2011/09/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

いやいや~キレイに撮れたね♪
この左と右には人がいたんだけどね。丁度入らないように撮れた♪
この枝どうしたっけ?嬉しそうに咥えて来たクセに、
走ってる途中でばぁ~って放しちゃうんだよね。
変なの~。それだったら取りに行かなくてもいいのにねぇ。
by: ケン太ママ * 2011/09/27 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1356-9d4fa433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
