鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休の初日~海のある公園~
2011 / 09 / 26 ( Mon )
前の3連休は雨続きだったけど、今回の3連休は晴れた♪
色々いっぱい歩いてきたよ~!

初日は、テクテクいつもの遊歩道を歩いて♪

3連休


お昼前からお出かけ準備してたからぼくはお留守番かと思って、
スネスネしてたんだけど、ぼくも一緒!と言うことで口元がゆるんじゃうの。

初めましてのワンちゃんとご挨拶して。

3連休


焼きそば屋さんの前でお持ち帰りの焼きそばを待つ。

3連休


目的地は合浦公園って所。

3連休


そこでさっき買ったイカ焼きそばを。

3連休


ぼくは仲間外れさ。ぷんぷん

3連休


拗ねてたらパパの手からぼくのオヤツ貰ってるハトがいる!!

3連休


ぼくのなのに。

3連休


ハトの恩返しってあるかな?



人気ブログランキングに参加中です。バルコに変なもの
落とされるだけの気がするぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 58 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3連休の初日~海のある公園2~ | ホーム | 気付けば>>
コメント
----

3連休はお出かけ日和だったね!
ケン太くんお留守番じゃなくてよかったね(笑)
合浦公園もすっごく広くて素敵な公園だね♪
外で食べるイカ焼きも最高に美味しそうでいいね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/26 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、3連休はホントお散歩日和だった♪
初日はコッチが用意してたらいつものお留守番の場所で拗ねてたんだよ。
でも、行けるとなったらはしゃぎまくりでさ。
うん、ここの公園は桜祭りしたり、それ以外にもちょこちょこお祭りあったり。
意外と広い公園なんだ。
その公園のそばにある焼きそばやさんが美味しいって聞いたから、
食べてみたの。うん甘口ソースで美味しかった^^辛口もあるらしいけど。
by: ケン太ママ * 2011/09/26 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休はいいお天気でよかったですね♪
やはりお休みの日には晴れが一番いいですよね!
っといいながら私はお仕事でしたが。。。

このハトさん、ある意味すごい!
人馴れしていますね。
それにまたもやケン太君にびっくりです。
ハトさんを追いかけたりしないの??
うちのとらさんは過去に昼下がりの子供たちの笑い声がする公園でハトを捕まえました 泣
そして振り回す振り回す・・・
どうにかハトさんをとらの口からはなしましたが、、、
その様子を見ていた子供たちに泣かれ大変な騒ぎになったことを覚えています 笑
by: さち * 2011/09/26 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

とらさんエピソードは尽きなそうね^^
慣れてるから餌をもらえるのか、餌をもらったから慣れてくるのか。
ご飯食べてるから寄ってきたんでしょうね。
ケン太はちょっと気にしてたけど、つながれてるしね。
鳥さんたちに向かっていく時もあるけど、ニブチンだもん。
わ~って飛ばれて、その後、何事もなかったみたいになるよ。

ホントに晴れて良かったです^^
by: ケン太ママ * 2011/09/27 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1355-56f1405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
