鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予感的中
2011 / 09 / 21 ( Wed )
予感・悪寒的中、皆さんの予想的中、
雨のお散歩から帰ってきたらやっぱりココ。

お風呂


お風呂。さっくり抱えられて浴槽へポン!シャワーがジャー!

お風呂


。。。誰も騙してないか。
でも、お風呂嫌い。逃げようと立ったら、お腹洗われただけ~。

お風呂


お風呂上り、静かにしてなさいと渡されたガム。

お風呂


ケッ!そんなものお構いなし~!!

お風呂


っつうか、スリスリ身体を擦りつけてやれ~!!

お風呂


疲れてこの後ぐったりだったよ。



人気ブログランキングに参加中です。サラサラだから
もう雨降らないでと願うぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 16 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気付けば | ホーム | 雨雨雨>>
コメント
----

ケン太くんやっぱり~( ´艸`)ムププ♪
でも嫌そうなお顔してるけど、
お利口さんに洗わせてくれてるよね♪
静かにしなさいのガムでかくない?
ん、本物のガムかな・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/21 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

えぇ、皆さんのご期待に応えて(*^。^*)
あ、まぁそうかも。この頃は大人しくなったかも。
昔はスキあらば逃げようと頑張ってたけどね。

ガム大きい?小型犬サイズだったと思うけど。
両端が結ばさった普通のガムだよ♪
by: ケン太ママ * 2011/09/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりお風呂だぁ~~!
ケン太くん けっこう頻繁に入ってるよねぇ?
いつも綺麗で いいねぇ(^0^)
下に敷いているのはバスタオルかなぁ
ひめも敷いてるけど スリスリが凄くて
すぐ くちゃくちゃになっちゃうのよー(^^;)
by: ふりママ * 2011/09/22 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうですお風呂で~す(*^^)vいえーい。
ん~そうかな?1カ月に1回位だよ。
あっでも夏はもう少し間が短いかも。
カイカイするのも多くなるし、臭っても来るんだよね。
そうそう下のはバスタオル。
スリスリゴロゴロうるさいからこの上でしなさい!って敷いてるの。
ぐちゃぐちゃになるわ、齧って穴開けるわだよ。ホントにさ。
by: ケン太ママ * 2011/09/22 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1353-57c9ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
