鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴボウ巻き
2011 / 09 / 16 ( Fri )
この頃のぼく。
朝のぼく。涼しくなってきたのできゅきゅっと丸まり犬団子。

犬団子


日中のぼく。
バルコも暑すぎず過ごしやすくなってきた♪

バルコ


お外で昼寝も気持ち良くなってきたよ~。
と、ぼくの格好見てつぶやく人がいる。

バルコ


何かに似てる。。。ゴボウ巻き?

バルコ


うるさい。ほっとけ。



人気ブログランキングに参加中です。
ゴボウ巻きに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 23 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雨雨雨 | ホーム | ハイテンション>>
コメント
----

おはようございます。
ごぼう巻きに見えますね^^
のんびりと寝転がって
かわいいですよ♪
by: トイプードル * 2011/09/16 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぼう巻き!!
すごくお腹一杯になりそうだな~(爆)

それにしても朝は犬団子になる位に涼しいんだ。
羨ましいなぁ・・・、こっちはまだまだ暑くて溶けそうよ。9月も終わりに近づいてきてるのにねぇ・・・(;¬_¬)
by: s-mix * 2011/09/16 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬団子姿みょうに可愛い~♪♪
こっちも朝・晩は結構涼しくなってるし、
ケン太くん方面だと寒いくらいなんじゃない?
バルコもあっていいね♪
ケン太くんめっちゃ気持ちよさげ~^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/16 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あっははは--

ごぼうまき?あっははは
色がちょうど美味しそうだから。。

そういえば、おでんが美味しい季節が近いですよ~。。じゅる
イカ巻きも旨い!
by: おぴ * 2011/09/17 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、散歩もごろ寝の気持ちよい季節に
なってきましたね♪
バルコで一緒にお昼ねしたいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

ゴボウ巻きのおでん♪
もうすぐ熱々が嬉しいくなるよね。
あっ、ケン太くんは大根やジャガイモおでんかな?^m^♪
ワト君は大根と卵だよ~~あれ?そういう話じゃなかった?(笑)
by: ワトママ * 2011/09/17 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--トイプードルさんへ--

こんばんは~☆
身体が長くて、間に黒いごぼうが入ったゴボウ巻きみたいでしょう?
いろんなところでバタリバタリ倒れて寝てますよ。
ヘソ天だったり横向きだったり見てて飽きないです♪
by: ケン太ママ * 2011/09/18 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

朝晩はそうだね、涼しくなってきたよ。
犬団子の季節になってきました。ちょっとそれも寂しいね。
黒いごぼうが中に入ってるゴボウ巻きみたいでしょう?
全部食べたらそりゃお腹いっぱいだよ。12㎏あるからね。
by: ケン太ママ * 2011/09/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

犬団子は胴体が長いからなせる技だよ~。
こんな感じで寝てること無い?
でもさ、まだ鼻まで隠すほど寒くはないのにね。
これからもっと寒くなったらどうするのさって感じ。
だんだん日向ぼっこが気持ち良い季節になってきたんだね。
by: ケン太ママ * 2011/09/18 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おぴさんへ--

身体が細長いからゴボウ巻き。
イカ巻きでもいいんだけど、鼻の黒いのがゴボウさん。
イカさんのように白くないからって、
だんだん白っぽくなってる(涙)。
いつかイカ巻きに変わってしまうかも。
by: ケン太ママ * 2011/09/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

やっとですかね^^お散歩暑すぎましたね~。
最初は元気に出ていくケン太も、途中ではひはひ。
帰り道は私に引っ張られながら歩いてましたよ。

あら、ワト君はおでん食べるのね。
ケン太はどうかしら?あげれば食べそうな気がするけど。
大根?食べなさそうな気がする~。意外とわがままなのよ。
by: ケン太ママ * 2011/09/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1351-7b05d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
