鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここここ!
2011 / 09 / 14 ( Wed )
久しぶりに超ご近所ワンコのりんちゃん。
まぁ、ほとんど毎日会ってるんだけどね。

最近美容院に行ってきたのかな?すっきりんになってる。

りん


おや、りんちゃんだけ。
お~い、ぼくはここにいるよ~!!

ここここ


わさおの時から主役がわからなくなってきてるから、
ちゃんと主張しとかないとね。



人気ブログランキングに参加中です。
主役のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 51 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハイテンション | ホーム | 海を眺めて>>
コメント
----

今日はケン太くんは脇役~(^ー^* )フフ♪
りんちゃん可愛いね~ヽ(*^^*)ノ
私はお初だけど、何度も登場してるの?
うんうん美容院行ったばかりだよね!
スッキリしてる感じ~^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/14 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、言われてみるとりんちゃん久々かっ!
いつ見てもイケメンだとこ♡

おぉゴメンゴメン、ケンちゃん差し置いてウットリしてしもうた(爆)
by: s-mix * 2011/09/14 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうよねぇ
ケン太くんのブログよね~~~
もっと出してーー!!だよね!!(笑)
by: ふりママ * 2011/09/14 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

今日もだよ~。ひひひ。
あれ?そうだっけ。りんちゃんお初だっけ。sっかそっか。
毎日のようにりんちゃんは見てるだけどね~。
ブログアップはホントに久しぶりだったワンコ。
雑種くんだけど、しっかりしたお顔のハンサムワンコだよ♪
by: ケン太ママ * 2011/09/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうなんだね~。コッチは毎日のように会ってるからさ。
こうしてはなくろ日記にアップするのはお久だったのね。
りんちゃんはホント整った顔をしとるの~。
横っちょのはなくろさんとは違うわ~。
by: ケン太ママ * 2011/09/14 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、だってりんちゃんスッキリしてるんだも~ん。
それにはなくろさんと違って整ったお顔してるしさ。
お久しぶりぶりなんだからいいじゃないの~ってね。
by: ケン太ママ * 2011/09/14 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1349-b7b2470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
